ヘヴィーオブジェクト 第24話(終)「野に咲く花に鎮魂の歌を ベイビーマグナム破壊戦Ⅱ」感想

ヘヴィーオブジェクト 第24話_03
ヘヴィーオブジェクト 第24話_02

フライドの『真実の鏡』によって暴走するベイビーマグナム。
最悪の事態を避けようと焦るクウェンサーだったが、そこにベイビーマグナムの砲撃が降り注ぎヘイヴィアと共に瀕死の重症を負ってしまう。

運よく情報同盟のワイディーネに救助され、一命を取り留めたクウェンサーはシャルロットからミリンダをオブジェクトから脱出させれば暴走が止まる事を知らされる

ヘヴィーオブジェクト 第24話_04

ミリンダを助けようと考えたクウェンサーはおほほに助力を懇願

そんなクウェンサーの義侠心 に絆されたおほほはこれを承諾。
ラッシュで出撃しベイビーマグナムを指定されたポイントまで誘導しようとするが失敗。

ヘヴィーオブジェクト 第24話_05

ベイビーマグナムを誘導しようと自らを囮にするクウェンサーは砲撃を受けつつも、予定地点へとベイビーマグナムを誘導する事に成功。
砲撃の冷却に併せてCVDを浴びせ、目論見どおりに主砲を破壊

オブジェクトからミリンダが脱出する姿を確認し、歓喜するのであった・・・。

ヘヴィーオブジェクト 第24話_06
ヘヴィーオブジェクト 第24話_01

美少女を殺さずに戦いを終わらせて大団円。
やっぱり情報同盟が出てくると一気に華やかになって盛り上がる。>えー

徹頭徹尾、清清しいまでに御都合主義B級アクション作品で、多少の無茶苦茶な部分に目を瞑れば楽しめた印象。
難を言えばもっと銃弾の雨、大爆発、格闘、罠・・・とかもっとド派手にドンパチやって欲しかった。

文章を動画にするのは大変だろうが、スタッフの人たちはよく頑張ったと思います。
お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヘヴィーオブジェクト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘヴィーオブジェクト #24 最終回

『野に咲く花に鎮魂の歌を ベイビーマグナム破壊戦 II』

ヘヴィーオブジェクト TokyoMX(3/25)#24終

最終回 第24話 野に咲く花に鎮魂の歌を       ベイビーマグナム破壊戦II 真実の鏡により介入されたお姫様。敵味方関係なく攻撃する。ヘイヴィアとクウェンサーも攻撃で負傷する。たまたま居合わせた情報同盟のワイディーネたちのお陰で 救助される。目覚めたクウェンサーの視界に飛び込んできたのは、おほほ。ラッシュは戦略AIジュリエットで遠隔操作されていた。状況を説明されたクウェンサーにレンディが...

【ヘヴィーオブジェクト】 第24話『野に咲く花に鎮魂の歌を ベイビーマグナム破壊戦 II』キャプ付感想 

ヘヴィーオブジェクト 第24話『野に咲く花に鎮魂の歌を ベイビーマグナム破壊戦 II』 感想(画像付) 姫さまのために命がけのクウェンサー、マジ騎士ですかw 協力するおほほちゃんも良い子です♪ 最終話はヒロインズの出番多くて大満足でした。 ずっとこれくらいミリンダちゃんたちの出番が多ければ良かったのにね~! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI