迷家-マヨイガ- 第3話「傍若無人」感想

迷家-マヨイガ- 第3話_01

無人の納鳴村を調べてまわる中、姿が見えなくなる真咲とよっつん。

突然の事態に動揺しながらも二人の姿を探すツアー参加者達。
しかし、その矢先に大きな爪あとと血痕であった

迷家-マヨイガ- 第3話_02
迷家-マヨイガ- 第3話_03

無人の村と謎の存在に恐怖と不安を募らせるツアー参加者達。
その矛先は一人で居る所を発見された真咲へと向けられ、真咲は疑いの目で見られる事となる

信じてもらえない真咲を庇う光宗だったが、真咲はそんな光宗に苛立ち姿を消してしまう。

迷家-マヨイガ- 第3話_04
迷家-マヨイガ- 第3話_05

消えたよっつんを探すヴァルカナをよそに、班を決めて食事をとるだーはら達。
休息をとり落ち着きを取り戻した矢先、ジャックが氷結と刃傷沙汰を起こす

迷家-マヨイガ- 第3話_07

マイマイからジャックが以前にも同級生を刺した事をしったツアー参加者達はジャックを危険視
一人だけジャックを庇う光宗だったが、皆はジャックを座敷牢へと閉じ込めてしまう

迷家-マヨイガ- 第3話_09

夜半。
ジャックのことを心配する光宗は一人で座敷牢へと向かう途中、責任を感じて座敷牢へと向かうマイマイを発見

ジャックを気遣う優しいマイマイに好感度を上げる光宗だが、そこにジャックを処刑しようとするらぶぽんが合流。
らぶぽんの暴走を制止する光宗は川へと突き落とされて、殺されそうになる。

必死に逃げる光宗だったが、そこへよっつんが流れてきて・・・。

迷家-マヨイガ- 第3話_08
迷家-マヨイガ- 第3話_06
迷家-マヨイガ- 第3話_10

ついに謎の存在と、死人が出た第3話!?
人生に色々と抱えている集団だけあって早速ギスギスして内部対立が起きそうだが、よっつんは本当に死んだのか?

そして、真咲がツンツンする代わりに、マイマイがデレはじめてこのままヒロインになりそうで次回も楽しみだ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【迷家-マヨイガ-】第3話『傍若無人』キャプ付感想

迷家-マヨイガ- 第3話『傍若無人』 感想(画像付) 真咲ちゃんを襲ったよっつんが行方不明に? 一体何を見てしまったのか? ジャックはいじめにあって障害事件を起こした過去があり、牢屋に入れられる。 ヴァルカナが社会に抹殺された過去も明かされる。 いろいろ理由ありすぎなメンバーだらけ。 これで事件が起きないわけないよね?w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みます...

迷家 TBS(4/22)#03

第三話 傍若無人 よっつん、真咲が居なくなった。取り敢えず全員で付近を捜索しよう。大木に血の付いた大きな爪痕を発見する。熊が出ると不安になり、鳴き声らしきものを聞いて全員が逃走。光宗は転んで震える真咲を発見する。 よっつんに誘い出されて、どうしてここに居るんだと 家の中に入っていった。戻らないので探しに入ると何かが聞こえて驚いて転がり落ちた。よっつんは真咲の肉体目当てだからおかしいと証言を疑...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI