ばくおん!! 第4話「おんせん!!」感想

ばくおん!! 第4話_03
ばくおん!! 第4話_04

夏休みに入り、泊りがけでツーリングへと出かける計画を練る羽音たち。

凜は幼い頃に訪れた北海道へ行く事を提案するが、幼い頃のトラウマを思い出して憤怒
羽音の描いた北海道のイメージ図を細切れに引き裂いてしまう・・・

ばくおん!! 第4話_05

きつねがいい感じに挑発してる気が・・・

ばくおん!! 第4話_06
ばくおん!! 第4話_07

そして、ツーリングの出発日。
大洗からフェリーに乗船する予定だった羽音達だったが、時間を間違えてフェリーに乗り遅れてしまう

ばくおん!! 第4話_10
ばくおん!! 第4話_09

来夢だけが乗ったフェリーを見送る羽音達は仕方なく陸路で青森まで向かう事を選択
キャノンボールを真似た、長時間の夜間ツーリングが開始される

ばくおん!! 第4話_11
ばくおん!! 第4話_13

羽音は青森まで向かう途中、ガス欠寸前となってしまう
先行する凜と恩紗を気にかけながらもガソリンスタンドを探していた矢先、ガス欠を起こしたジーザスを発見

羽音は自分の状況を顧みる事無く、ジーザスのイントルーダークラシックにガソリンを分け与え、共にガソリンスタンドを探す事を選択。

幸いすぐにガソリンスタンドを見つける事が出来て喜ぶ羽音。
すると、ジーザスは羽音にバイクの真理と奇跡を授けるのであった・・・?

ばくおん!! 第4話_14
ばくおん!! 第4話_16

凜や恩紗よりも早く青森に到着した羽音は二人と共にフェリーで北海道へと到着。
ヘリで遅れてやってきた聖と合流し、一泊した後に海岸にある露天風呂を訪れ旅の疲れを癒すのであった・・・

ばくおん!! 第4話_15

やはり超大型!!というか爆乳!!

ばくおん!! 第4話_08
ばくおん!! 第4話_01
ばくおん!! 第4話_02

仲間とワイワイ夜間のツーリング、見知らぬ土地、といったバイクのワクワク感が味わえたエピソードだった
ジーザスも今頃はチョッパーに乗ってルート66を走ってるに違いない

次回もツーリングの楽しさが伝わってくるエピソードである事を期待したい。
関連記事

テーマ : ばくおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 16/04/25(月) #ばくおん!! 第4話

ばくおん!! 第4話『おんせん!!』今回は・・・非常にわかりやすいタイトルですね。てことで、温泉回でした。来夢先輩は、下半身は脱いでもヘルメットは脱がないのね(笑)順番が逆 ...

ばくおん!! BS11(4/25)#04

第4話 おんせん!! 夏休みも近い、どこかにバイクで遠出したいね。羽音の自宅に集って作戦会議。凛は北海道に行ったことがあるので、北海道に行こう。茨城県大洗からフェリーが苫小牧に出航している。凜の思い出を訪ねるとキタキツネを避けて脱線。入院して検査すると寄生虫のエキノコックスを発見。手術となった父親、凛は一人で青函トンネルを帰宅したのだった。キタキツネなんか大嫌いだ。 出港時間を間違えて大洗へ...

【ばくおん!!】 第4話『おんせん!!』 キャプ付感想

ばくおん!! 第4話『おんせん!!』 感想(画像付) 温泉回だぁぁぁ!! ちょっとだけだったけどw 凛ちゃんのお尻には、スズキぽい焼き印が!? バイクの神様が登場したり、ツッコミどころ満載で面白すぎw JKと混浴したり早川さんが役得すぎですね~♪   以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

ばくおん!! 第4話 『おんせん!!』 巨乳揃いの女子高生と混浴できたら思い残すことなんて無いよな!

ツーリングに行こう!もう凛も反対しませんね、というか当たり前の様にメンツ入ってます。てっきり箱根や熱海かと思ったら北海道。女子高生だけで…って早川居るから大丈夫か。と思ったらぜんぜん大丈夫じゃない。 乗るのはガルパンでお馴染み、大洗←→苫小牧間のフェリーです。因みに凛は父と行ったことあるそうで。幼女乗せて北海道まで…凛ママよく反対しないな。そし...

ばくおん!! #04 「おんせん!!」

深夜ラーメンと思わぬ飯テロ! 「ばくおん!!」の第4話。 夏休みを前に遠出を企画するバイク部+凛。 羽音の家に集まって相談すると凛が強く北海道をプッシュ。 幼い頃の父とのツーリングでの良い思い出を色々と話そうとするが・・・ キタキツネの親子に見とれて転んだとか、父がエキノコックスを貰って手術 凛だけが特急電車で帰ってきたとかロクな想い出がなかった。w 路上でキタキツネに出...

ばくおん!! 第4話「おんせん!!」

評価 ★★☆ 先輩だけがいない街            

ばくおん!! #4

【おんせん!!】 【Amazon.co.jp限定】ばくおん!! 第1巻(初回限定版)(メーカー購入特典:イラストA3クリアポスター)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX・ドラマCD引換シリア ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI