迷家-マヨイガ- 第5話「ユウナ3人いると紛らわしい」感想

迷家-マヨイガ- 第5話_01
迷家-マヨイガ- 第5話_02

ヴァルカナ達が運転手を問い詰めていた時、美影たちのグループが下山を断念して村へと引き戻して来る。

慌てて引き戻して来た美影達から山中で起きた事の説明を受ける光宗達。
動揺する美影達の証言に驚くが、度重なる異常事態に苛立ちと不安をつ募らせる美影は村に残っていた光宗達の中に黒幕が居ると疑い出す。

迷家-マヨイガ- 第5話_03
迷家-マヨイガ- 第5話_04

疑心暗鬼に駆られ、険悪な雰囲気に包まれるツアー参加者達

そんな中、リオンが光宗の姿が消えたと怯え出して議論は中断
有耶無耶のまま幕引きとなり、結論は持ち越される事となる。

迷家-マヨイガ- 第5話_06
迷家-マヨイガ- 第5話_07
迷家-マヨイガ- 第5話_09
迷家-マヨイガ- 第5話_10

参加者達が自分達の寝床へと戻る中、光宗は女性人から見張りを依頼され快諾
一人で見回りをしていたが、光宗を怪しむ美影に賛同したニャンタ達により捕らわれてしまう

迷家-マヨイガ- 第5話_08
迷家-マヨイガ- 第5話_11
迷家-マヨイガ- 第5話_12

拘束された光宗は嬉々として拷問しようとするらぶぽんによって生爪をはがれそうになる
しかし、その直後に座敷牢でボヤ騒ぎが発生し、美影達は光宗を残し慌てて逃げ出してしまう

迷家-マヨイガ- 第5話_13
迷家-マヨイガ- 第5話_14
迷家-マヨイガ- 第5話_15

身動きがとれず、一人だけで座敷牢に取り残される光宗
煙に巻かれながら必死にもがくが、縛られた縄は解ける様子がない。

そんな時、真咲が牢にあらわれ光宗を救出
何かを光宗に打ち明けようとするが、その矢先に光宗は巨大な時宗を目撃する・・・

迷家-マヨイガ- 第5話_05

超常現象否定派が暴走しはじめ、内部分裂が加速

迷家-マヨイガ- 第1話_09

こはるんの言う納鳴村の情報と真咲の似ている点とは何か?
第1話で出ていた童歌だと鬼が人間を食べる事を歌っていたが・・・真咲は七人の鬼と関係が?

迷家-マヨイガ- 第5話_16
迷家-マヨイガ- 第5話_17

リオンの能力が本当なら、よっつんの生死もはっきりすると思うが・・・?
そして、次回はニャンタやらぶぽんの過去が語られるようだが・・・・ニャンタって黒髪だったのね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 迷家-マヨイガ-
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷家 TBS(5/06)#05

第5話 ユウナ3人いると紛らわしい 結局、下山組は戻ってきた。大きな光宗を見たらしいマイマイ。氷結のジャッジネスが行方不明。ジャックも地下牢から抜けだしていた。バスは使えず、地図も当てにならなかった。鳴き声も人によって感じ方が異なる、ロボットや笑い声に聞こえる人もいる。 美影はコハルンが怪しいと主張し始める。ツァーの裏に黒幕が居るのではと言い始める。揉め始める中で、リオンが悲鳴を上げる。光宗...

【迷家-マヨイガ-】第5話『ユウナ3人いると紛らわしい』キャプ付感想

迷家-マヨイガ- 第5話『ユウナ3人いると紛らわしい』 感想(画像付) 処刑ちゃんが危険すぎる! いろいろと疑惑を向けられてしまった光宗。 拷問の危機を救ったのは真咲。 光宗たちの前に現れた巨大な何か!? 見た人に一番ショックを与えるモノが見れるんですかねー。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

迷家-マヨイガ- 第5話 ユウナ3人いると紛らわしい

でっかい光宗に続いて・・・でっかい・・・が!
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI