迷家-マヨイガ- 第6話「坊主の不道徳」感想

迷家-マヨイガ- 第6話_01
迷家-マヨイガ- 第6話_02

光宗は美影達に捕らわれてしまうが、真咲の助けにより脱出に成功
美影達は光宗を助けようとした真咲の仕掛けに気付き、何者かが裏で陰謀を企てていると考える。

しかし、その直後に四人は謎の現象に遭遇。
自らが抱える過去の辛い思い出の象徴に追われる事となる。

迷家-マヨイガ- 第6話_03
迷家-マヨイガ- 第6話_05
迷家-マヨイガ- 第6話_08

らぶぽんは幼少の頃から義父に受けていたDVを回想
借金を返済する為に義父へ媚びる母親の代わりに、自らの手で義父を殺そうとするが失敗。

酷い体罰を受け、その時に使った般若湯のイメージに追いかけられる

迷家-マヨイガ- 第6話_04

これは娘よりも男をとる淫乱ビッチなババァの顔ですわ・・・>えー

迷家-マヨイガ- 第6話_06
迷家-マヨイガ- 第6話_07

ニャンタは受けていた虐めの腹いせにエアガンで報復をするが、見つかり報復を受ける。
その際にハチの巣を頭上から落とされ、蜂を忌避するようになっていた。

ニャンタはトラウマとなっている巨大な蜂に追いかけられ、悲鳴を上げながら逃げ戸惑う

迷家-マヨイガ- 第6話_09

地獄の業火はレンジャーを志望して鍛錬を積んでいたが、身長が基準に届かず苦肉の策としてシリコン手術を受ける。
シリコンの苦痛に耐えながらも試験に挑んだものの、レンジャー試験の結果は不合格。

自らの日々と手術を受けてまで合格しようとした志が認められなかった事に落胆。
そのトラウマからか、シリコンおっぱいの怪物に追い回されてしまう

迷家-マヨイガ- 第6話_10
迷家-マヨイガ- 第6話_11

美影は会社で任された重要な案件を日付を伝え間違えるという簡単な失敗を起こす。
その失態を周囲から嘲笑された事で心に傷を負っていた

その時の玩具に追いかけられた美影は・・・。

迷家-マヨイガ- 第6話_12
迷家-マヨイガ- 第6話_13

自分達のトラウマに追いかけられる面々。

なぜ突然トラウマに襲われたのか?
そして、追いつかれたら死んでしまうのか?
不明な事だらけ。

更には真咲らしき人物が過去に行方不明になっているようだが、真咲が今回の件に絡んでいるにしても真咲自身が行方不明者である以上黒幕が居そうだが・・・

迷家-マヨイガ- 第6話_14

次回はナンコが活躍してくれる・・・のか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 迷家-マヨイガ-
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷家 TBS(5/13)#06

第6話 坊主の不道徳 真咲に助けられた光宗は幼い頃のペンギンの縫いぐるみ、 時宗が出現して逃走する。3人と別に逃走したラブポンはお経が聞こえ、般若から逃走する。彼女の母親は残された借金を返すため、坊主の愛人となっていた。この坊主が八つ当たりをするDV男だった。母や娘のラブポンにを殴ったのだった。母親も坊主に縋るしか借金を返す手段がなくて途方に暮れていた。ラブポンは坊主に罠を仕掛けてはウサを晴...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI