ばくおん!! 第8話「ふゆやすみ!!」感想

ばくおん!! 第8話_02
ばくおん!! 第8話_03

クリスマス一色になるバイク部の部室。
そんな中、誕生日が迫る聖に恩紗たちバイク部メンバーは免許をとるのか尋ねるが、聖は既に財力で免許を取得していた

しかし、学科試験すらも通過していない聖を不安視した恩紗達は聖をカブに乗せて練習をさせる事にする

ばくおん!! 第8話_01

何でも金で解決するとか黒すぎだな!もうとっくにワルだろ!!

ばくおん!! 第8話_04
ばくおん!! 第8話_05
ばくおん!! 第8話_06

自転車にすら乗った事のない聖は苦戦しながらも徐々に上達。
ついにスーパーカブで走行することに成功するが、勢い余った聖は暴走の末に大転倒

怒り狂った聖はスーパーカブに八つ当たり。
スレッジハンマーを用いてスーパーカブを破壊しはじめてしまう

ばくおん!! 第8話_07
ばくおん!! 第8話_08
ばくおん!! 第8話_09

聖によって徹底的に破壊されたスーパーカブ。
しかし、それでもエンジンが動くスーパーカブに聖は落涙

ばくおん!! 第8話_10

補助輪をつけたスーパーカブを自らの愛車として大切に乗ることを決めたのであった・・・。

ばくおん!! 第8話_12
ばくおん!! 第8話_13

クリスマス当日
羽音の家でパーティーが催されて盛り上がるが、凜は急なバイトが入ってしまい帰宅。

凜の事を思い遣る羽音は渡すはずであったプレゼントを持ち、サンタの衣装で外出。
バイトをする凜の元にプレゼントを届けるのであった

ばくおん!! 第8話_14
ばくおん!! 第8話_15

元日。
初日の出を見に犬吠崎へとツーリングに出かけるバイク部

しかし、おみくじで凶を引いた羽音は不運が連続。
ツーリングの途中でも、凍死寸前となってしまう。

それでもなんとか犬吠崎へと辿り着いた羽音。
昇る朝日にテンションをあげ、元気を取り戻すのであった・・・。

ばくおん!! 第8話_11

これまで天然お嬢様のように思えてい聖が金の力・・・努力で免許を取得したエピソード

というか、スーパーカブ丈夫すぎ。
車を破壊するストリートファイター達でも壊せなさそうだ。>えー

そして次回はついに新入生が登場。
関連記事

テーマ : ばくおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばくおん!! BS11(5/23)#08

第8話 ふゆやすみ!! 冬の朝はエンジンが掛からない。お湯をかける恩紗、それでもかからないのでキックスターターで 頑張って何とか始動に成功する。今日も暑いな。 部室を飾り付ける羽音と来夢先輩。クリスマスパーティの準備だった。聖は誕生日が近いので教習所に通うのか?既に何でも乗れる免許証を保有していた。海外ではお金で免許証を購入できる国がある。それを日本の免許に書き換えたのだった。三ノ輪家家訓、...

【ばくおん!!】 第8話『ふゆやすみ!!』 キャプ付感想

ばくおん!! 第8話『ふゆやすみ!!』 感想(画像付) 凛ちゃんはサンタコスもピンク色♪ クリスマス、初日の出と年末年始もバイク三昧だねw 免許もお金の力で手にしようとする聖ちゃん(^^; スーパーカブ酷使しすぎw ワル仕様の三輪はないわ~! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

アニメ感想 16/05/23(月) #ばくおん!! 第8話

ばくおん!! 第8話『ふゆやすみ!!』今回は・・・冬休みですね。ついこないだ夏休みだったのに、もう冬休みですか。なんかあっという間に1年が過ぎますね。聖がついに免許を取ったよう ...

ばくおん!! #08 「ふゆやすみ!!」

ドゥカティからカブへ・・・ 「ばくおん!!」の第8話。 バイクのエンジンも凍る冬、お湯をかけて一生懸命ペダルを踏み込む恩紗。 やっとエンジンがかかった頃には自分の体にもエンジンがかかる。 年末が近付き聖もついに免許の取れる年に。 と、思ったら既にコンプリ状態の免許を見せる。三ノ輪の財力によって 金で免許の変える国で取得、日本で有効になる手続きを踏んだという。ww 当然のこ...

ばくおん!! 第8話 『ふゆやすみ!!』 スーパーカブは壊れません!(本当)

ドゥカティとは違うのだよ、ドゥカティとは。 冬バイクに乗るのが辛い?乗れるだけマシだ!!北海道は乗れません。バイク屋に預けて越冬するのが普通です。それが当然だと思って内地行ってバイク屋に電話したら、そんなことやってません。と言われたのは衝撃だった。  今回は冬の行事てんこ盛り。駆け足にも見えたのですが、早く春になって後輩出したいからかな。あと羽音の妹由女も同じ学校に来るんだろうか。...

ばくおん!! 第8話「ふゆやすみ!!」

評価 ★★☆ なんでこんなにめんどくさいんですか~!            

ばくおん!! #8

【ふゆやすみ!!】 【Amazon.co.jp限定】ばくおん!! 第1巻(初回限定版)(イベントチケット優先販売抽選申込券封入)(メーカー購入特典:イラストA3クリアポスター)(全巻購入特典:アニメ描き下 ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI