ばくおん!! 第9話「しんにゅうせい!!」感想

ばくおん!! 第9話_02

季節はめぐり、羽音が免許をとって早1年。
丘乃上女子高等学校には受験を乗り越えて新入生が続々と入学。

その中には、ポケットバイクで優勝経験もある『中野 千雨』の姿もあった

ばくおん!! 第9話_07
ばくおん!! 第9話_09

新たな部員を勧誘しようと入学試験当日から奮闘するバイク部だったが、成果は出ず。
部活動説明会へ望みを賭ける。

しかし、バイクの持ち込みが禁止という事を当日に知った羽音達は急遽出し物を変更。
バイクの歌を歌う事になるが、準備不足もあり新入生達からは笑い声が漏れ聞こえてくる

ばくおん!! 第9話_08
ばくおん!! 第9話_10

なおも必死にバイクの素晴らしさを伝えようとする羽音の熱弁もありバイク部の説明は無事に終了。

その直後、羽音達の漫談・・・もとい説明に苛立った千雨は自らが壇上にあがりバイクの素晴らしさを伝えようとするが、羽音達以上に笑いを呼ぶのであった・・・

ばくおん!! 第9話_01

凜以上にバイクキチっぽい後輩の千雨が新登場。

ばくおん!! 第9話_06
ばくおん!! 第9話_04
ばくおん!! 第9話_05

公道を走る事が出来ない千雨はバイク部に入らない様に思われるが・・・?
というか、後輩の子供が高校生って・・・来夢先輩が本格的に何者?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ばくおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばくおん!! 第9話「しんにゅうせい!!!」

評価 ★★ 勝利や!! 勝利! 勝利! 勝利以外、意味ないわ!            
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI