ばくおん!! 第11話「じてんしゃ!!」感想

ばくおん!! 第11話_02
ばくおん!! 第11話_03
ある日、公道を疾走するロードレーサーに一方的に敵視されてしまった恩紗と羽音。
自転車が交通弱者という事を楯に、追い越そうとする恩紗達は進路をふさがれるという妨害を受ける

やがて、不毛な小競り合いの末に自転車を追い抜いた恩紗達だったが、バイクにかけた値段を誇示するロードレーサーは執拗に追跡。
圧倒的な速度で恩紗たちを再び追い抜いたものの、聖の自家用車に激突。

自転車などとは比べ物にならない修理費用を請求されるのであった

ばくおん!! 第11話_05
ばくおん!! 第11話_06

雨の日、珍しく電車通学をする恩紗と凜。
つい転寝をしてしまった二人だが、凜のよだれを間違えてなめてしまった恩紗は体調を崩して早退してしまう

自らのよだれに原因があるのではないかと勘ぐった凜は恩紗の見舞いに行くが、そこで恩紗が急性スズキ愛好症に罹患した事を知る


ばくおん!! 第11話_07
ばくおん!! 第11話_08

スズキを好きな気持ちが理性では抑えきれなくなってしまい、絶望する恩紗

ばくおん!! 第11話_09
ばくおん!! 第11話_10
ばくおん!! 第11話_11

そんな恩紗に凜は厳しく叱咤。
恩紗は苦しみから解放されたかに思われたが、その直後に恩紗の弟達の助力により急性スズキ愛好症は完治

凜との溝は再び深まるのであった。

ばくおん!! 第11話_13
ばくおん!! 第11話_14

免許をとった千雨はバイクの購入を検討
しかし、バイク部の中では千雨がどのメーカーを購入するべきかで対立が勃発。

もとい熾烈な相撲が繰り広げられる。

ばくおん!! 第11話_15
ばくおん!! 第11話_16

バイクを選ぶだけで部員同士が醜い争いを繰り広げる事に戦慄した千雨は父親に相談。
親のスクーターに乗る事を決めるのであった

ばくおん!! 第11話_12
ばくおん!! 第11話_01

自転車と小競り合いして、スズキをディスって、相撲して・・・いつも通りのバイク部だった。>えー

養成ギプス使用者による指導のおかげか、千雨は無事に免許をとれた模様。
スクーターも手に入れて、次回はついに新生バイク部が動き出す・・・のか?
関連記事

テーマ : ばくおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ばくおん!!】 第11話『じてんしゃ!!』 キャプ付感想 

ばくおん!! 第11話『じてんしゃ!!』 感想(画像付) これは酷いw 凛ちゃんのヨダレでスズキ愛好病に感染しちゃうとはw どこまでスズキはDISられるんでしょうね(^^; 千雨ちゃんのバイクを決めるのに、相撲で決めるバイク部! もう何のアニメなのか分からないよw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

アニメ感想 16/06/13(月) #ばくおん!! 第11話

ばくおん!! 第11話『じてんしゃ!!』今回は・・・なんか別のアニメが始まった?ばくおん!!って自転車アニメでしたっけ?1話ずっとこういうノリで行くのかと思ったら最初の方だけでし ...

ばくおん!! BS11(6/13)#11

第11話 じてんしゃ!! 遂にバイクの免許を取得した千雨。ロードレーサーはお金がかかるらしい。自転車乗りは馬力数や排気量の代わりに 注ぎ込んだ費用を自慢するらしい。自転車は交通弱者、100万円のロードレーサーが一番早い、らしい。 雨の日は電車通学の恩紗と凛。凜のヨダレを自分のだと思って舐めてしまう恩紗。顔色が変になり、授業の途中で救急車で運ばれる。3日も学校を休む恩紗、原因不明の奇病らしい。...

ばくおん!! 第11話 『じてんしゃ!!』 スズ菌は実在する!!

正式名:急性スズキ愛好症。凛を揶揄しているだけと思ったらホントにあったとは。 車なら馬力、バイクなら排気量、自転車のアピールは…値段だ!確かにロードレーサーは高い自転車を使っているのかもしれない。でもあんた達プロじゃないでしょ。交通弱者なのを良い事にやりたい放題ってのは自転車乗りの評判落としますね。 自転車は交通弱者!接触したらお前の負け!!こういう確信犯むかつくな。挙句停まっ...

ばくおん!! 第11話「じてんしゃ!!」

評価 ★★★ オレは強い!!            

ばくおん!! #11 「じてんしゃ!!」

まぁ、ロード乗りみんながこんなんじゃないけどね・・・w 「ばくおん!!」の第11話。 免許を取得した千雨の脇をロード乗りが走り抜ける。 10万円台の価格自慢のドングリの背比べの二人をブチ抜く100万円ロード。 そしてたまたま追い抜いた羽音と恩紗に信号で前に出ると今度は蛇行。 自動車やバイクの価格が自分より安いと分かると次々を追い抜いていく。 そして調子に乗って停車していた...

ばくおん!! #11

【じてんしゃ!!】 【Amazon.co.jp限定】ばくおん!! 第1巻(初回限定版)(イベントチケット優先販売抽選申込券封入)(メーカー購入特典:イラストA3クリアポスター)(全巻購入特典:アニメ描き下 ...

ばくおん!! 第11話

ばくおん!!の11話…Aパートは自転車と恩紗の急性スズキ愛好症、Bパートは千雨のバイク選び。千雨のはOPでネタバレしてますけどね。
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI