迷家-マヨイガ- 第11話「バスに乗れば唄心」感想

迷家-マヨイガ- 第11話_03
迷家-マヨイガ- 第11話_04

このまま納鳴村に居続けると自我が薄れて廃人となってしまう
レイジからその事を知らされたマイマイ達は急いで村へと戻るが、既に手遅れとなっており多くの参加者達が無気力状態へと陥っていた。

危機的状況に動揺するマイマイ達。
するとそこへジャックと氷結のジャッジネスがあらわれ、火矢を射掛けてくる

迷家-マヨイガ- 第11話_06
迷家-マヨイガ- 第11話_05

ヴァルカナ達は二人の暴挙を止めようとするが、リオンを人質にとられ追い詰められてしまう。
優位に立った氷結のジャッジネスは自分達を影で操るボスがこはるんであり、その目的がより強力なナナキを生み出す事にある事をバラす

ヴァルカナ達はこはるんの裏切りに驚くその頃、こはるんは光宗に拒絶された颯人と接触。
颯人を慰めつつも心の傷を広げ、巨大なナナキへと育てていく

迷家-マヨイガ- 第11話_07
迷家-マヨイガ- 第11話_11
迷家-マヨイガ- 第11話_12
迷家-マヨイガ- 第11話_13

一方、現実世界へと戻ってしまった光宗は神様と共に納鳴村へ戻ろうとするが、心の傷が浅くなってしまった光宗は納鳴村に戻る事が出来なかった。
納鳴村へ戻る希望をなくし、肩を落とす光宗。

すると、そこへナナキを受け入れたバスの運転手が現実世界へと帰還してくる

真咲のナナキであるレイジから光宗を連れてくるように託された運転手は光宗をバスに乗せ、来た道を逆送
心の傷が残る光宗だけが、納鳴村へと戻る事に成功する

迷家-マヨイガ- 第11話_14
迷家-マヨイガ- 第11話_15

納鳴村へと戻った光宗は美影達に襲われそうになっていた真咲と再会

再会を喜ぶが、その喜びも束の間。
こはるんにより巨大化した颯人のナナキが四人の前に姿をあらわすのであった・・・

迷家-マヨイガ- 第11話_01
迷家-マヨイガ- 第11話_02
迷家-マヨイガ- 第11話_10
迷家-マヨイガ- 第11話_09
迷家-マヨイガ- 第11話_08

なんで運転手のナナキだけ美幼女なんだ・・・ズルい。
そんなの簡単に受け入れられるだろ・・・むしろ受け入れたい。>えー

レイジが行方不明扱いされていない理由は、実は真咲のナナキだったから?
本当のレイジは現実世界にいる?それともイマジナリーフレンド?

そして、何故か皆にも見えるようになってしまったナナキ。
最後は巨大ナナキをとめるために光宗が時宗を巨大化させて戦・・・・わない。

次回、こはるんの野望を打ち砕き、ツアー参加者達は現実世界に戻る事が出来るのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 迷家-マヨイガ-
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【迷家-マヨイガ-】第11話『バスに乗れば唄心』キャプ付感想

迷家-マヨイガ- 第11話『バスに乗れば唄心』 感想(画像付) 黒幕だったこはるんの目的は、ナナキをより巨大に育てること!? 利用されたヴァルカナ涙目ですね…。 運転手さんは娘ナナキの美里ちゃんを受け入れて消滅。最後まで名前ないw レイジは真咲ちゃんのナナキだった! ラスボスは凶暴化した颯人の巨大ナナキ!! ヤンホモは性質悪いわ~。 以下、感想はつづきから ネタ...

迷家 TBS(6/17)#11

第11話 バスに乗れば唄心 ナナキを受け入れずに切り離した人々は やる気が失せて眠くなる。レイジと会ったナンコ、リオン、マイマイとヴァルカナ以外は 眠くて仕方ない。レイジの説明を話しても要領を得ず伝わらないマイマイに 怒り出すヴァルカナ。 ジャックと氷結が火矢を射掛ける。その二人と対峙する4人。ボスは偉大で聖母のような人。話を聞いてくれて理解してくれた。ボスがコハルンだと知る4人。1人ではな...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI