ラブライブ!サンシャイン!! 第9話「未熟DREAMER」感想

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話_01
ラブライブ!サンシャイン!! 第9話_02

東京での挫折から立ち直り、スクールアイドル活動に再び挑戦しようとするアクア。
花火大会での出演の練習に励む中、千歌は走りこみをする果南と遭遇。

果南がスクールアイドルを辞めてしまった理由に疑問を抱く

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話_03
ラブライブ!サンシャイン!! 第9話_04

果南がスクールアイドルを辞めた事情を探ろうとする千歌達はストーキング・・・もとい尾行の最中、鞠莉が果南にスクールアイドルに再挑戦するよう説得を試みるも拒絶される姿を目撃。

二人の間に出来た深い溝を知る事となる

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話_05
ラブライブ!サンシャイン!! 第9話_06

そして、後日。
復学した華南と鞠莉が校内で口論を起こす。

そんな二人に、苛立ちを募らせていた千歌は関係者を部室に集めて真実を問いただそうとする

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話_07
ラブライブ!サンシャイン!! 第9話_08

千歌達の問いにも一向に真実を答えようとしない果南。
そこで、千歌達はダイヤを詰問し、果南が鞠莉の事を想って敢えてスクールアイドルを辞めた事を知る

果南がスクールアイドルを辞めた理由が自分にある事を知った鞠莉は果南と衝突をしながらも和解。
ダイヤも含めた三人でアクアへと合流を果たすのであった・・・

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話_09
ラブライブ!サンシャイン!! 第9話_10

挫折を引きずっていると見せかけて、仲間を想っていた事が判明して円満解決
果南の株価が急反発・・・したかどうかは微妙だったピソード。

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話_11

なにわともあれ、ダイヤの暗躍によって9人揃ったアクアは廃校を阻止するため、ラブライブでの優勝を目指す・・・のか?
関連記事

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ラブライブ! サンシャイン!!】第9話『未熟DREAMER』キャプ付感想

ラブライブ! サンシャイン! 第9話『未熟DREAMER』 感想(画像付) 三年組もみんな友達思いで最高でした! マリさんと果南さんの和解シーンは涙が止まらないw 全員そろっての新曲シーンも最高かよ!!! 「Aqours」の名前を浜辺に書いたのがダイヤちゃんとはw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話 「未熟DREAMER」

3年組加入の巻。果南がスクールアイドルを拒絶してたのはマリを想っての事。マリはマリで、果南に一度の失敗(と思ってた)で諦めて欲しくなかったみたいな。そんなお互いに想い合いながらもスレ違ってた2人が本音言い合って分かりあってハグって仲直り。イベントは棄権とか出来なかったのか知らんが、これまでの3年組の謎やイザコザが一気に解決。一番卒業に近い3年だし、引っ張っただけの重みがある話で良かっ...

アニメ感想 16/08/27(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第9話、#Rewrite 第9話

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話『未熟DREAMER』今回は・・・3年生組の話でした。東京で歌えなかったのではなく、歌わなかったのですね。ヘタレじゃなかったのか。てか、果南も ...

ラブライブ!サンシャイン!! BS11(8/27)#09

第9話 未熟DREAMER 沼津の花火大会から出演のオファーが届いた。千歌は練習して出場してレベルアップを考えて受諾する。しかし気になるのは3年生のスクールアイドル。果南とは幼馴染の千歌、何事もすぐに諦める性格じゃない。ルビィなら何かを知っているのでは?ダイヤが鞠莉に逃げたわけじゃないと話していたのを聞いた。 それならばと果南を尾行するメンバー。果南の朝は速くランニングにストレッチとついて行...

ラブライブ!サンシャイン!! #9

【未熟DREAMER】 【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 Blu-ray Memorial BOX (特製収納BOX付)出演:μ'sランティス(2016-09-28)販売元:Amazon.co.jp 走る ...

ラブライブ!サンシャイン!! 第09話 感想

 ラブライブ!サンシャイン!!  第09話 『未熟DREAMER』 感想  ???「…勝ったな」  ???「ああ」  次のページへ

ラブライブ! サンシャイン!! 第9話 「未熟DREAMER」 感想

全ては、君がために―

ラブライブ!サンシャイン!! ♯9「未熟DREAMER」

評価 ★☆ 時間は夢を裏切らない…… 裏切るのはいつだって人間?        

ラブライブ! サンシャイン! 第9話 「未熟DREAMER」 感想

3年生組の真実が明らかに…

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話 未熟DREAMER

鞠莉にスクールアイドルを辞めようと思うと伝える果南。 留学の話が来ている鞠莉に、行くべきだよと、鞠莉が行く気も無くて断った話を勧め… 続けても意味がないと、同じ意見 ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI