シャイ煮とは・・・? ラブライブ!サンシャイン!! 第10話「シャイ煮はじめました」感想

ラブライブ!サンシャイン!! 第10話_01
ラブライブ!サンシャイン!! 第10話_02

夏休み。

9人のメンバーが揃ったアクアは、ラブライブに向けた夏合宿を決行
皆で千歌の家に泊まりこみ、海の家を手伝いながら特訓に明け暮れる日々を送る事となる

ラブライブ!サンシャイン!! 第10話_06
ラブライブ!サンシャイン!! 第10話_07

ボロボロだった海の家を盛り上げようと張り切るダイヤのもと、宣伝と調理を必死にこなすメンバー。
その甲斐もあり徐々に売り上げは向上するが、千歌は梨子がピアノコンクールよりもラブライブを優先しようとしている気持ちを知り、苦悩していた

ラブライブ!サンシャイン!! 第10話_08
ラブライブ!サンシャイン!! 第10話_09

千歌は皆が寝静まった夜に梨子と一緒に学校へと外出。
梨子のピアノを聞いた千歌は、梨子にピアノコンクールへ出場するよう懇願

千歌の気持ちに背中を押された梨子はピアノコンクールへの出場を決意するのであった

ラブライブ!サンシャイン!! 第10話_04
ラブライブ!サンシャイン!! 第10話_05

梨子エピソードなのにサブタイがシャイ煮って、扱いが・・・
というか、鞠莉に海の家に寄付させたら働く時間を特訓にまわせたんじゃあ・・・。

千歌のおかげで再びピアノに向き合う事が出来た梨子はコンクールに出場したうえ、ラブライブ予選に出場できるのだろうか・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ!サンシャイン!! BS11(9/03)#10

第10話 シャイ煮はじめました Aqoursもメンバーが9人となってパーフェクトナイン。梨子にピアンコンクール出場登録の案内が届く。夏休みといえば?ラブライブに備えて合宿です。海未が作った地獄のスケジュールを入手したダイヤ。千歌と曜は自治会のお手伝いを海の家に行かないといけない。果南も同じだったので、昼間は海の家を手伝って朝夕は特訓に決まる。ダイヤはスクールアイドルがやりたくて溜まっていたの...

ラブライブ!サンシャイン!! #10 「シャイ煮はじめました」

水着サービス回。「ラブライブ!サンシャイン!!」の第10話。 夏休みとなればラブライブの準備に向けて加速。 するはずだけど、それぞれには予定があって。 特に千歌達数名は海の家のお手伝いをしなければならないという。 折衷案として海に近い千歌の家で泊まり込み、海の家の手伝いとラブライブに 向けた合宿をしようということになった。 一方で梨子にはピアノコンクールの参加申し込み...

アニメ感想 16/09/03(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第10話、#Rewrite 第10話

 ラブライブ!サンシャイン!! 第10話『シャイ煮はじめました』今回は・・・水着回でした。まぁ、合宿と言う名目ですが・・・ほとんど遊んだり海の家で働いてましたね。海の ...

ラブライブ!サンシャイン!! #10

【シャイ煮はじめました】 ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版)出演:伊波杏樹バンダイビジュアル(2016-09-27)販売元:Amazon.co.jp あんまり美味しくなさそうですけど・・・ 

ラブライブ!サンシャイン!! 第10話 「シャイ煮はじめました」

貫禄のエロさ。さすがBBA年長組。 合宿回。水着に尻に腋にとフェチな描写も勿論良かったし、部屋着や髪型などいつもと違った格好なども可愛く百合描写も多めで良かった。3年組が本格参戦して果南はお色気枠。生徒会長ダイヤと理事長マリは存外ハッチャけたキャラで、前半はテンション高くて面白かった。前回あんなに熱いシリアスやってたけど割とダメな人っぽいな…w

ラブライブ! サンシャイン!! 第10話 「シャイ煮はじめました」 感想

目指すべき道、見えていますか―

ラブライブ!サンシャイン!! 第10話 感想

 ラブライブ!サンシャイン!!  第10話 『シャイ煮はじめました』 感想  ダイヤのテンションw  次のページへ

ラブライブ!サンシャイン!! 第10話 「シャイ煮はじめました」感想

ラブライブに向けて特訓だ!(泣)

ラブライブ!サンシャイン!! ♯10「シャイ煮はじめました」

評価 ★★☆ 旅館の神様に尻子玉抜かれるよぅ! \ふんばルビィ!/        
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI