ラブライブ!サンシャイン!! 第11話「友情ヨーソロー」感想

ラブライブ!サンシャイン!! 第11話_01
ラブライブ!サンシャイン!! 第11話_02

コンクールへ出場する為に東京へと向かう梨子を見送った千歌達。
残った8人でラブライブ予選を突破するため特訓に励むが、梨子が居ないせいでバランスが崩れてしまう。

そこで梨子の代わりを曜が勤める事になるが、千歌との息が合わず練習は上手くいかない

ラブライブ!サンシャイン!! 第11話_03
ラブライブ!サンシャイン!! 第11話_04

千歌は曜との練習を続けるが、これまで梨子との練習を続けてきた千歌は曜に合わせる事に四苦八苦

一方、曜は千歌との練習で事ある毎に梨子と千歌の親密さを思い知り苦悩。
そんな曜の悩みに気付いた鞠莉は曜の相談に乗り、千歌に想いを伝えるよう助言を与える

ラブライブ!サンシャイン!! 第11話_05
ラブライブ!サンシャイン!! 第11話_07

鞠莉から助言を貰った曜だったが、千歌に想いを打ち明ける決断が出来ない
そんな時、曜と一緒に練習をしようと考えた千歌が曜の家を訪問。

千歌が自分の事を気にかけていた事を改めて知った曜は涙を流しながら、自分の考えを反省し千歌に抱きつくのであった。

曜の悩みが解決した事で二人の連携は改善。
ラブライブの予選も無事に成功するのであった・・・。

ラブライブ!サンシャイン!! 第11話_06

親友のNTRに悩んだ曜エピソード。>えー

無事に予選も突破したっぽいので、次は梨子と共に9人で歌う事になりそうだが・・・。
今回のラブライブは予選は何回あるのか?セイントスノーとの対決はあるのだろうか?
関連記事

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ!サンシャイン!! 第11話 「友情ヨーソロー」

ラブライブ予選とコンクールが同日という事で梨子がコンクール後にラブライブに間に合うとか何かドラマがあるかと思ってたが、梨子の離脱に揉める事もなかったし、そんな構える必要無かったでござる。

アニメ感想 16/09/10(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第11話、#Rewrite 第11話

 ラブライブ!サンシャイン!! 第11話『友情ヨーソロー』今回は・・・曜の回でした。特訓という名のプール掃除。いや、ただのプール掃除ですね。こっちの生徒会長は、ちょっ ...

ラブライブ!サンシャイン!! BS11(9/10)#11

第11話 友情ヨーソロー 東京のピアノコンクールに向かう梨子を見送る。次のステージは皆で一緒に。これで負けられなくなったわね。いつまでも心配そうに見守る千歌。そんな千歌を見守る曜。 Saint Snowは北海道予選をトップ当選。ダイヤは予備予選突破に向けて特訓です。プール掃除が鞠莉から生徒会長に伝えていたが、 そのまま手付かずだった。デッキブラシといえば水兵さん、セーラー服姿の曜だった。なん...

ラブライブ!サンシャイン!!感想友情ヨーソロー

気になるフェイントスノー(笑) プール掃除で尻もち(笑) アイドルもプールも磨くのよ(笑) ほっ???(笑)

ラブライブ!サンシャイン!! 第11話「友情ヨーソロー」感想

梨子。一旦離脱!

ラブライブ! サンシャイン!! 第11話 「友情ヨーソロー」 感想

魚心あれば水心あり―

ラブライブ!サンシャイン!! #11

【友情ヨーソロー】 ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版)出演:伊波杏樹バンダイビジュアル(2016-09-27)販売元:Amazon.co.jp 修羅場キタ――(゚∀゚)――? 

【ラブライブ! サンシャイン!!】第11話『友情ヨーソロー』キャプ付感想

ラブライブ! サンシャイン! 第11話『友情ヨーソロー』 感想(画像付) 曜ちゃんの千歌ちゃんへの友情が素晴らしいよね! マリさんも先輩らしく曜ちゃんを気遣ってくれてポイント高いw 千歌ちゃんと曜ちゃんの関係もクリアされてよかった。 鬱展開が長引かずちょうどいい感じですね♪ 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

ラブライブ!サンシャイン!! #11 「友情ヨーソロー」

ヨーソロー!! 「ラブライブ!サンシャイン!!」の第11話。 ラブライブ!の地区予選と重なったピアノコンクールへ向かう梨子を見送る一同。 最後まで改札を離れない千歌に気付く曜。 セイント・スノーが北海道予備予選をトップで抜けたことを知り気合いが入る。 しかしその前に自分達も予選突破が必要、ということで特訓は・・・なぜかプール掃除。 綺麗になった所で練習を始めて見ると梨子...

ラブライブ!サンシャイン!! 第11話 友情ヨーソロー

次のステージは全員でと約束して梨子を東京に送り出し、予備予選で負ける訳にはいかないAqours。 ダイヤはこれまで抑え込んでいた分、張り切り具合も相変わらず。 先に行われ ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI