ラブライブ!サンシャイン!! 第12話「はばたきのとき」感想

ラブライブ!サンシャイン!! 第12話_01
ラブライブ!サンシャイン!! 第12話_03

ラブライブの予備予選を見事に通過したアクア。
スクールアイドルとしての注目度も急上昇し、千歌達は東京に居る梨子と共に喜びに沸く。

しかし、その一方で目的であった浦の星女学院への入学希望者はまったく集まっていなかった

ラブライブ!サンシャイン!! 第12話_04
ラブライブ!サンシャイン!! 第12話_05

μ'sのように順調に廃校を阻止出来ない事に苦悩する千歌
そこで、千歌はその答えを探す為に皆で上京する事を決意。

ピアノコンクールを終えた梨子と共に、セイントスノーと神田神社で合流。
自分達とμ'sとの違いについて相談をする

ラブライブ!サンシャイン!! 第12話_06
ラブライブ!サンシャイン!! 第12話_07

ラブライブで勝つ事でA-RISEやμ'sの事を理解しようとするセイントスノー
千歌はその考えに素直に賛同できず、更に悩みを募らせる。

そんな中、梨子は音ノ木坂学院に行く事を提案。

9人で音ノ木坂学院を訪れるがそこにはμ'sの足跡はどこにも残っておらず、思い出だけが残されていた。

ラブライブ!サンシャイン!! 第12話_08
ラブライブ!サンシャイン!! 第12話_09
ラブライブ!サンシャイン!! 第12話_10

帰り道、海に立ち寄った9人。

μ'sが輝いていた理由が勝つことではなく、自分達の願いを全力で追い続けていた事にあると悟った千歌はμ'sを目指すのではなく自分達の思うままに進む事を決意
0を1にする事を目指して再び9人で本当のスタートきる事が出来たのであった・・・。

ラブライブ!サンシャイン!! 第12話_02

μ'sと同じ道を辿るのではなく、自分達としての道を歩きはじめた千歌達
でも、来週はいきなり決勝になるのか?

ヤル気満々のセイントスノーをぶちのめすのか?それとも・・・ラブライブに出ない?
関連記事

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ラブライブ! サンシャイン!!】第12話『はばたきのとき』キャプ付感想

ラブライブ! サンシャイン! 第12話『はばたきのとき』 感想(画像付) 学園には何も物は残さなかったμ’s。 でもその意志は今も学園の生徒たちに十分伝わってますよね 大事なのは心!  千歌ちゃんとAqoursは、本当の意味でここからスタートですね! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

ラブライブ!サンシャイン!! BS11(9/17)#12

第12話 はばたきのとき 予備予選の結果が発表されるまで落ち着かない。ようやく結果発表、Aqoursは見事予備予選突破。お祝いには果南がお刺身を持参。PVの再生回数も158,000回を突破、コメントも多数。梨子からも電話でコンクールに探していたものを発表できたと 成功の報告が届く。これで次の決勝には9人で歌えるね。 学校説明会も大賑わいのはず、しかし閲覧数は0だった。Aqoursは人気で帰り...

ラブライブ!サンシャイン!! #12 「はばたきのとき」

ラブライブ!!って心霊アニメなのか? 「ラブライブ!サンシャイン!!」の第12話。 予備予選突破!PVも一気に伸びる。 そしてピアノコンクールで結果を出した梨子と共に次は9人揃って歌おうと約束する。 順調に行っているようだけど肝心の浦女の説明会希望人数はまたしてもの「0」。 この時期には学園存続という結果を出していたμ'sと何が違うのか悩む千歌。 人口密度の違いなどを理由...

アニメ感想 16/09/17(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第12話、#Rewrite 第12話

ラブライブ!サンシャイン!! 第12話『はばたきのとき』今回は・・・なんとか予選は通過したみたいですね。良かったです。まぁ、ここで通過しなかったらもうラブライブ!は終わ ...

ラブライブ! サンシャイン!! 第12話 「はばたきのとき」 感想

自由に、羽ばたけ―

ラブライブ! サンシャイン!! 第12話 「はばたきのとき」 感想

予選突破! やったねアクア。

ラブライブ!サンシャイン!! ♯12「はばたきのとき」

評価 ★★☆ だから飛べたんだ!        

ラブライブ!サンシャイン!! 第12話 はばたきのとき

緊張しつつ、ラブライブ予備予選の結果待ちをするAqours。 いくら何でも、こんな所で躓きはしないだろうとは思っていましたが、無事に予備予選は突破。 PVの再生回数も凄 ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI