ラブライブ!サンシャイン!! 第13話(終)「サンシャイン!!」感想

ラブライブ!サンシャイン!! 第13話_02
ラブライブ!サンシャイン!! 第13話_03

夏休みにも関わらず、地区予選に向けて練習に励む千歌達。
しかし、それにも関わらず浦の星女学院の学校説明会への応募人数は0のまま

ラブライブ!サンシャイン!! 第13話_04
ラブライブ!サンシャイン!! 第13話_05
ラブライブ!サンシャイン!! 第13話_06

それでも諦める事なく練習を続ける9人。
そんな姿を見ていた友人のむつ達は学校を救おうとする千歌達に賛同

千歌達の手助けを申し出る。

ラブライブ!サンシャイン!! 第13話_07
ラブライブ!サンシャイン!! 第13話_08
ラブライブ!サンシャイン!! 第13話_10

むつ達の応援を受け千歌はなんとか内浦の良さを伝えようと画策。
地区予選にてアクア以外のメンバーも一緒に歌おうとするが、規約でそれは不可能だという事が判明

千歌達は落胆しながらも、皆の気持ちを背負って夢の舞台に登壇。
内浦の良さを伝えようとこれまで奮闘してきた事を精一杯にPR

ラブライブ!サンシャイン!! 第13話_09

千歌ロリ母初登場・・・、いきなりでビックリしたわ。

ラブライブ!サンシャイン!! 第13話_11
ラブライブ!サンシャイン!! 第13話_12

観客席の皆も一緒になって会場は大盛況
学校説明会への応募人数も・・・

ラブライブ!サンシャイン!! 第13話_13

俺たちの戦いはこれからだ!!
君の心は輝いているかい?


それぞれに難題や苦悩を乗り越え、成長し、何もない0から1を見つけ出したアクアの物語は一端の終幕
最後のミュージカルは依怙贔屓すぎるとかツッコミどころはあったが、感動の最終回だった

登場キャラクターは皆個性がたっていて面白い人物ばかりだったが、ラブライブの決勝とかセイントスノーとか放りっぱなしになったのが残念
挫折を描くのに必要だったり、2期ありきなのかもしれないが・・・。

別にμ'sと対決して優劣を決めるわけではないので、サクっと優勝させておいてくれてもよかったが・・・。

ラブライブ!サンシャイン!! 第13話_01

なにわともあれ、輝いている姿を見ている千歌達は素晴らしかったので2期も早く放映される事を期待したい
関連記事

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ラブライブ! サンシャイン!!】第13話『サンシャイン!!』キャプ付感想

ラブライブ! サンシャイン! 第13話『サンシャイン!!』 感想(画像付) ラブライブ予選で語りだすのはズルいよw アニメとしては、ミュージカルぽい演出で良かったです♪ 千歌ママってロリだったのには驚きでしたね、娘より年下に見えるってw ようやく、Aqours自身が独自に輝きだしてこれからが楽しみという終わり。 ぜひ2期に続けて欲しいですね!! 以下、感想はつづき...

ラブライブ!サンシャイン!! 第13話 「サンシャイン!!」

挿入歌「MIRAI TICKET」良かったな。これまで大人しい曲ばっかだったから余計に。

ラブライブ!サンシャイン!! BS11(9/24)#13終

最終回 第13話 サンシャイン!! 夏休みは毎日、地区予選に向けて特訓中。オーバーワークと水分補給が大事。でも学校案内閲覧者は依然として0人。図書室で友人と遭遇、毎日の練習に感心する。 友人たちは千歌が学校を救うために頑張っている。私達も何かできるのかな?協力したい。梨子は不安そうで千歌と話していた。ダンスは駄目でも一緒に歌うことは出来る。姉に聞いて母親が東京から帰ってきた。今度は辞めない?...

ラブライブ!サンシャイン!! 第13話「こんな未来が来るなんて思ってもみなかった」

ラブライブ!サンシャイン!! #13「サンシャイン!!」 全部を楽しんでみんなと一緒に進んでいく。 それがAqoursにとっての輝くということ。

ラブライブ!サンシャイン!! #13 「サンシャイン!!」 <終>

最後に「速報!」 だ! 「ラブライブ!サンシャイン!!」の最終話。 μ'sを追うことを止めて自分達の望む形で先に進もうと決めたAqours。 予備予選を無事に通過して今度は地区予選を突破するために夏休み中は 毎日トレーニングに努める。 しかし学校説明会の希望者は相変わらず0人。 たまたま登校してきたクラスメイト達は千歌達が毎日トレーニングをしていると聞いて 驚きながら...

ラブライブ!サンシャイン!! 第13話 最終回 感想

 ラブライブ!サンシャイン!!  第13話 最終回 『サンシャイン!!』 感想  梨子先生、先に言ってください…^^;  次のページへ

アニメ感想 16/09/24(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第13話(終)、#Rewrite 第13話(終)

ラブライブ!サンシャイン!! 第13話『サンシャイン!!』(終)今回は・・・最終回だったの?なんかあんまり終わった感じのしない終わり方でした。どうせ最後に2期の発表するんだ ...

ラブライブ! サンシャイン! 第13話 「サンシャイン!!」 感想

夏休み中もトレーニングするアクアを見て、今更熱中症で倒れるメンバーは尺的にいないんだろうなと思いました(笑)

ラブライブ!サンシャイン!! ♯13「サンシャイン!!」[終]

評価 ★★ 黄昏のリタイア ズラ……        

ラブライブ! サンシャイン!! 第13話 「サンシャイン!!」 感想

未来へ向かって、光り、輝け―
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI