ろんぐらいだぁす! 第2話「海沿いサイクリング」感想

ろんぐらいだぁす!~運動が苦手な女子大生のまったりゆるふわ自転車ライフ~ 第2話_01
ろんぐらいだぁす!~運動が苦手な女子大生のまったりゆるふわ自転車ライフ~ 第2話_02

亜美は葵と共に初めて出かけたサイクリングで大学の先輩『西条 雛子』と『一之瀬 弥生』と知り合いになる。
サイクリストとして経験豊富な二人の話に触発された亜美は、長距離サイクリングに興味を抱くようになる

雛子はそんな亜美をサイクリングに勧誘。
4人は週末に三浦半島の海沿いをのんびりと走る事となる

ろんぐらいだぁす!~運動が苦手な女子大生のまったりゆるふわ自転車ライフ~ 第2話_03
ろんぐらいだぁす!~運動が苦手な女子大生のまったりゆるふわ自転車ライフ~ 第2話_04
ろんぐらいだぁす!~運動が苦手な女子大生のまったりゆるふわ自転車ライフ~ 第2話_05

サイクリングの当日。
想像以上の過酷な道のりに初心者である亜美は悪戦苦闘。

葵から助言を得て、疲労困憊になりながらもどうにか皆に追随
サイクリングの充実感を味わうのであった

ろんぐらいだぁす!~運動が苦手な女子大生のまったりゆるふわ自転車ライフ~ 第2話_06
ろんぐらいだぁす!~運動が苦手な女子大生のまったりゆるふわ自転車ライフ~ 第2話_07

何とか55kmを走りきり、ゴールへとたどり着いた亜美。
これまでに味わった事のない充実感に疲労を忘れて歓喜する。

しかし、その翌日には筋肉痛に陥り涙を流すのであった・・・

ろんぐらいだぁす!~運動が苦手な女子大生のまったりゆるふわ自転車ライフ~ 第2話_09

あんな折りたたみ自転車で初心者に55km走らせる鬼畜な先輩と、初めての本格サイクリング。

サイクリングの醍醐味を知り、自分の力にも自信を持った亜美。
これから本格的にサイクリング三昧な生活が始まる・・・のか?
関連記事

テーマ : ろんぐらいだぁす!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろんぐらいだぁす! TokyoMX(10/15)#02

第2話 海沿いサイクリング 大学で偶然出会った雛子と弥生。亜美を助けてくれた二人だった。バーガーショップで改めて自己紹介。3年生の二人で胸は格差があった。雛子が頼んだライトが納品されたと連絡があり。 同行すると先日訪れた高価なお店でトラウマが発症していた。でもお安い自転車も置いてあった。雛子からはブルベ、制限時間内に決められた距離を走る 競技と聞いて興味が湧く。しかも開催される全国の美味しい...

アニメ感想 16/10/15(土) #ろんぐらいだぁす! 第2話、WWW.WORKING!! 第3話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第2話『海沿いサイクリング』今回は・・・タイトル通り海沿いのサイクリングでした。前回はハンガーノックでダウンしてたけど・・・今回はお尻が痛くなったよ ...

ろんぐらいだぁす! #2

【海沿いサイクリング】 【Amazon.co.jp限定】 ろんぐらいだぁす! 1 (初回限定版)(全巻購入特典:描き下ろし全巻収納BOX[倉田亜美&高宮紗希]引換シリアルコード付) [Blu-ray]出演:東山奈央 ...

【ろんぐらいだぁす!】第2話『海沿いサイクリング』 キャプ付感想 

ろんぐらいだぁす!第2話『海沿いサイクリング』 感想(画像付) 知り合った雛子ちゃんたちと海沿いサイクリングに出かける亜美ちゃん。 途中で美味しいグルメが食べれるだけのぬるいものじゃなかった! 最初のサイクリングで亜美ちゃんには、なかなかハードな体験だねw 全身筋肉痛になる大学生w お尻の対策はクッションでも替えるのかな?

ろんぐらいだぁす! 第2話「海沿いサイクリング」

評価 ★★☆ この気軽さは世界が広がる気分かも(意味深)       
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI