装神少女まとい 第3話「神様は知らんぷり」感想

装神少女まとい 第3話_01
装神少女まとい 第3話_02

ゆまにより強引にタイカツを行わされる事になったまとい。
渋々ながら銀行に立て籠もる悪霊につかれた男を徐霊しようとするが苦戦。

そんな時、アンチ・クリードの少女「クラルス・トニトルス」があらわれ、まといの窮地を救う

装神少女まとい 第3話_03
装神少女まとい 第3話_04


まといが肉体にレガリアを宿していると見たクラルスはまといに何も教えずに退散。
密かにまといの監視を開始する

一方、まといの纏創を調べようとするルシエラもまといとゆまに接触
家庭教師として身辺に潜入を図る。

装神少女まとい 第3話_05

やはりまとい母もタイカツしていたような雰囲気で、失踪したのもそっち関連か?

装神少女まとい 第3話_06
装神少女まとい 第3話_07

そんな中、皇家の近くでナイツが出現。
クラルスが対峙するが、以前よりも強力になっていたナイツに苦戦

そこへナイツの出現に気付いたまといが駆けつけるが、纏創していなかったまといはナイツに襲われ窮地に陥ってしまう。

装神少女まとい 第3話_08

クラルスに庇われたまといは事なきを得るが、代わりにクラルスが重症を負ってしまう

ナイツに追い詰められてしまうクラルスを助けようとするまといは纏創。
両者の間に割って入り、ナイツと話し合おうとするがナイツは聞く耳を持たず、クラルスもまたナイツを倒そうとする。

そこへ、新たなナイツ「クリードキラー」がまとい達の前に姿をあらわすのであった・・・。

装神少女まとい 第3話_09

強キャラっぽいオーラを出していたクラルスさん、一週間で転落。>えー
必殺技っぽいのも効かず、もう1体のナイツもあらわれて絶体絶命に思われるが・・・・まとい覚醒か?それともゆま変身?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装神少女まとい 第3話 「神様は知らんぷり」

まといが父親を「伸吾くん」と君付けで呼ぶワケ。過去10年間を離れて暮らしてたせいで一緒に住む事になった今は余所余所しい間柄になってしまい、お父さんと呼びづらいから。君付けで呼ぶ方が難易度高い気がするが(笑)、伸吾くんの方もまといに対して強く言えない節があり、親子というには微妙な距離感。けど、ママを想う気持ちは一緒。失踪中のママが帰ってきたら、まといが夢見る”両親と仲良く暮らす『普通』...

装神少女まとい TokyoMX(10/18)#03

第3話 神様は知らんぷり 纏創が解除されると裸になるまとい。今回も自宅に帰る苦労を強いられる。先に逃げたゆまは洋服を買ってきてくれた。 まといの纏創は肉体が変化している、恐らくは肉体に レガリアを宿している。まといの退魔少女姿とストリーキング映像は再生回数 5千万を越えて日本の人口の半分が見た計算となる。 ロイの実態が判明したIATO、新たな肉体を提供しようと 話しかけるクリードキラー。ゆま...

【装神少女まとい】 第3話『神様は知らんぷり』 キャプ付感想

装神少女まとい 第3話『神様は知らんぷり』 感想(画像付) 思った以上に敵も強くハードな展開に! クラルスちゃんもやられ大ピンチ。 まといちゃんが脱衣してる場合じゃなかったw 脱げる前提で、着替え持参しないとね! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

装神少女まとい #3

【神様は知らんぷり】 装神少女まとい Blu-ray Box 弐出演:諏訪彩花バンダイビジュアル(2017-04-21)販売元:Amazon.co.jp 再生数5000万おめでとう!ォィォィw 

装神少女まとい ♯03「神様は知らんぷり」

評価 ★★☆ またコイツか! 需要ありすぎだろ!        
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI