でもお高いんでしょ? ろんぐらいだぁす! 第3話「新しい世界」感想

ろんぐらいだぁす! 第3話_02
ろんぐらいだぁす! 第3話_03

ある日雛子たちに『ヤビツ峠』へのサイクリングへと誘われる亜美。
自転車に乗り始めて1ヶ月、自信をつけていた亜美は意気揚々と本格的な峠に挑戦するが・・・

はじめて挑む本格的な峠に亜美は途中で足を痛めてしまい、仕方なく峠を断念。
改めてサイクリングの過酷さと自らの未熟さを痛感するのであった

ろんぐらいだぁす! 第3話_04
ろんぐらいだぁす! 第3話_05

葵は亜美が落ち込まないように気遣い、週末の家族旅行へと誘い一緒に渋峠を訪れる

そこで亜美は自転車で渋峠の頂上まで登る女性『高宮 紗希』を目撃。
紗希のすごさに感嘆を漏らすと共に、ロードバイクへの興味を抱き始める

ろんぐらいだぁす! 第3話_06
ろんぐらいだぁす! 第3話_07

自転車に精通する紗希からロードバイクについて教えられた亜美はそのすごさを実感
新しい世界を知り、胸を高鳴らせるのであった・・・。

ろんぐらいだぁす! 第3話_01

最初の選択でロードバイクを購入していれば・・・・

自転車の世界に慣れ始め、成長するにつれてそれに見合う高額な商品を購入していく亜美
次回はそんな軍資金を稼ごうとするが・・・ヤバイバイトに手を出すのか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ろんぐらいだぁす!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろんぐらいだぁす! TokyoMX(10/29)#03

第3話 新しい世界 自転車を初めて1ヶ月、どんどん楽しくなってきた亜美。サイクリングパンツにスカートも購入したらお金が失くなった。ウェアも買い揃えて雛子たちとサイクリング。もうすっかりハマってしまった亜美だった。 この調子ならヤビツ峠に挑戦できる日も近い。新しい世界が見えるかもと聞いてやる気になる。遂にヤビツ峠に挑戦する、最寄り駅まで輪行する。雛子たちは自宅から走ってきた。ヤビツ峠は亜美には...

【ろんぐらいだぁす!】第3話『新しい世界』 キャプ付感想 

ろんぐらいだぁす!第3話『新しい世界』 感想(画像付) 5人目の高宮紗希ちゃんが登場でキャラが全員そろいました♪ 3話まで長かった気がするw ロードレーサーの軽さに魅かれちゃう亜美ちゃん? ポンタ君はサイクリングでは使わなくなるのかな。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

魔法少女育成計画 第5話 新キャラ追加しました!

新キャラはハードゴア・アリスというゴスロリちゃん。見る目はすこぶる怪しいが、1周廻って良い人という可能性がありそう。どんな怪我も直せるという意外にも良心的な能力だし。スノーホワイトを探してるようだが味方になってくれるかも?

アニメ感想 16/10/29(土) #ろんぐらいだぁす! 第3話、WWW.WORKING!! 第5話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第3話『新しい世界』今回は・・・先週再放送だったので、ようやく3話目ですね。1週間延びたはずなのですが・・・なんか作画が安定してないような・・・来週か ...

ろんぐらいだぁす! 第3話「新しい世界」

評価 ★★☆ 新しい世界が見えるかもよ?       
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI