響け!ユーフォニアム2 第5話「きせきのハーモニー」感想

響け!ユーフォニアム2 第5話_01

吹奏楽コンクール関西大会の前日。
全国大会へ行こうと厳しい練習に耐えてきた久美子たち北宇治高校吹奏楽部の部員達は思い思いの時間をすごしながら刻一刻と迫る本番への緊張を募らせていた

響け!ユーフォニアム2 第5話_02

そして、向かえる大会当日。
強豪校ひしめく会場の雰囲気にのまれ、最高潮となる緊張

そんな中、副部長であるあすかは全国大会出場への決意を高らかに宣言。
部員達は皆その言葉に士気を高め、演奏へと挑む。

響け!ユーフォニアム2 第5話_03

サンシャイン!!>えー

響け!ユーフォニアム2 第5話_04

これまでの練習の成果を発揮し、最高の演奏を見せる久美子達。
そして、結果発表の時を向かえる。

祈るように審査結果に耳を済ませる中、全国へと進む3校に北宇治高校が含まれていた事で皆は歓声をあげるのであった・・・

響け!ユーフォニアム2 第5話_05

すごい力の入った緊張感漂う演出に終始圧倒された、いい最終回だった

王道的に全国大会へと出場する事になった吹奏楽部。
サブタイトルからすると奇跡を起こした事になるが、全国の強豪校を相手にするため奇跡以上の物が必要。
今後は更に練習をしてなんとかすのだろうか?そして希美は出場できるのか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 響け!ユーフォニアム
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 感想 アニメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

響け!ユーフォニアム2 #05

『きせきのハーモニー』

響け!ユーフォニアム2 #5

【きせきのハーモニー】 響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]出演:黒沢ともよポニーキャニオン(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp お前、死ぬのか?ォィォィw 

響け!ユーフォニアム2 #05 「きせきのハーモニー」

一期の山場を中盤で・・・ 「響け!ユーフォニアム」の第5話。 全てを注ぎ込んできた関西大会もいよいよ明日、やることはやって来て成長した 部員達に臨時の先生達も太鼓判を押す。 それでも明日が近付けば不安も湧いてくる。 会場入り、順番を前に珍しくあすかは饒舌に勝利を渇望している気持ちを話す。 お互いに誰かのための演奏をしようと伝え合う者達、大会を最後にしないために さ...

響け!ユーフォニアム2 5話感想 圧巻の演奏シーンでした!

響け!ユーフォニアム2 5話 いよいよ関西大会!久美子達の想いは結実するか?! 響け!ユーフォニアム2 5話の 感想です。 前回は、希美の復帰問題が解決した回でした。 希美が何の悪気もなくみぞれに声をかけたのですが、 それがみぞれのトラウマに触れる形になり、…

響け!ユーフォニアム2 第5話「きせきのハーモニー」

百合百合じゃのう~(*´Д`) 関西大会大一番回でもしっかり百合ップルシーンを入れてくるのはさすがと言うか^^; 練習の成果、北宇治吹部ここにありを見せる時がついに。 レギュラー組もフォロー組もみんな生き生きしてました。 そして今回も好感度爆上げリボン優子ちゃん。 演奏シーンはまさにこれまでのベストテイク。 全パートを様々なアングルから描いて臨場感...

響け!ユーフォニアム2 第五回「きせきのハーモニー」

評価 ★★☆ 緑輝ちゃんの誕生日おめでとー!\みどりの日じゃないですぅ/\ありがとー/       

響け! ユーフォニアム2 第5話 「きせきのハーモニー」 感想

まさかのFULL!

【響け! ユーフォニアム2】 第5話『きせきのハーモニー』 キャプ付感想

響け! ユーフォニアム2 第5話『きせきのハーモニー』 感想(画像付) 圧巻の演奏シーン! 鳥肌が立ちまくりw 関西大会金賞キター♪ 見てるこっちまでやった!ってなったよ! みぞれちゃんたちも和解出来てよかったし、もう何回最終回が来るんだこの作品w まさに奇跡の神がかった回でした♪ 見終わっても興奮がおさまらない!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注...

響け!ユーフォニアム2 第五回 きせきのハーモニー

そして伝説へ全国へ、の回。
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI