ろんぐらいだぁす! 第4話「秘密のアルバイト」感想

ろんぐらいだぁす! 第4話_01
ろんぐらいだぁす! 第4話_02
ろんぐらいだぁす! 第4話_03

ヤビツ峠でロードバイクのスゴさを実感した亜美。
新たな自転車を持つ事に抵抗を感じながらも、雛子たちの後押しもありロードバイクの購入を検討しはじめる

だが、実際にアルパカを訪れた亜美は手が届きそうなロードバイクを見つけるも、その高額さに二の足を踏んでしまう

ろんぐらいだぁす! 第4話_04
ろんぐらいだぁす! 第4話_08
ろんぐらいだぁす! 第4話_09

亜美は購入を決意したものの、何かと費用のかかるロードバイクの為に新たなアルバイトを始める事に
しかし、亜美は新たなアルバイトについて詳細を語らず、そんな亜美に心配を募らせた葵は雛子たちと共に亜美のアルバイト先を訪問。

そこでドジっ子メイドとして働く亜美を発見。
葵たちに見られてしまい恥ずかしさのあまり赤面する亜美に対して容赦のない注文を繰り出すのであった。

ろんぐらいだぁす! 第4話_06
ろんぐらいだぁす! 第4話_07
ろんぐらいだぁす! 第4話_05


何十万円の物を購入したり維持したりする為の秘密が描かれたアルバイト回。

確かに数十万円は余程アルバイトに精を出さないと学生には高すぎる買い物だ。
今後も色々と欲しいものが増えていきそうだが、アルバイトばかりで学校は大丈夫なのだろうか?

というか、チャイナドレスで一体いくらもらえるというのか?(ゴクリ)

ろんぐらいだぁす! 第4話_03

そして次週はついにこれまでの長い歴史を振り返る総集編!!>えー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ろんぐらいだぁす!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろんぐらいだぁす! TokyoMX(11/05)#04

第4話 秘密のアルバイト 雛子と弥生に渋峠で出会った高宮紗希と会った エピソードを話す亜美。そしてロードバイクが信じられないほどに軽かったと 話すと用途に依って自転車は乗り換えるべきだと教わる。ポンタくんとは別にロードバイクの購入に前向きになる。 週末にアルパカサイクリングに同行する亜美と葵。そこで在庫処分のセール品に一目惚れする。45%オフの86,000円で亜美にも無理すれば買える。しかし...

ろんぐらいだぁす! #4

【秘密のアルバイト】 【Amazon.co.jp限定】 ろんぐらいだぁす! 1 (初回限定版)(全巻購入特典:描き下ろし全巻収納BOX[倉田亜美&高宮紗希]引換シリアルコード付) [Blu-ray]出演:東山奈央NBC ...

【ろんぐらいだぁす!】第4話『秘密のアルバイト』 キャプ付感想 

ろんぐらいだぁす!第4話『秘密のアルバイト』 感想(画像付) ロードバイクを買うために、亜美ちゃんの秘密のバイト! メイド喫茶で萌え萌えきゃる~ん♡ 友達には見られたくないバイトですw 雛子ちゃんも実家の中華店でチャイナ服。可愛すぎでしょ! なお、次回は特別篇… 総集編はもう嫌だw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

アニメ感想 16/11/05(土) #ろんぐらいだぁす! 第4話、WWW.WORKING!! 第6話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第4話『秘密のアルバイト』今回は・・・新しいロードバイクを買うためにバイトをする話・・・だったのですが、作画がかなり怪しかったです。やたらとマクドの ...

ろんぐらいだぁす! 第4話「秘密のアルバイト」

評価 ★★☆ 恥ずかしいけど、仕方ないですよね       
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI