装神少女まとい 第7話「海と温泉ときどき悪霊」感想

装神少女まとい 第7話_02
装神少女まとい 第7話_06

期末テストを終えて夏休みに突入したまとい達。
ある日、ルシエラに連れられて海へと出かける事になる

海ではまとい達を監視するクラルスとも合流。
普通の学生らしいバカンスを謳歌する。

装神少女まとい 第7話_03
装神少女まとい 第7話_04
装神少女まとい 第7話_05

ルシエラの乳が無駄にエロイ!!ヒロインが無乳・・・もとい無力すぎる。

装神少女まとい 第7話_08

海で遊んだ一行は天万神社の紹介で、近隣の神社『天海神社』へと宿泊
そこでまといは母親である『皇 しおり』・・・と伸吾の事をよく知る巫女『雨音弥生』と出会う。

まといは弥生から巫女時代の母親について初めて聞き驚くと同時に、伸吾がなぜ隠していたのか疑問を抱く。

装神少女まとい 第7話_09

その夜。
ゆまの提案で肝試しをする事になる一行

暗い夜道を2人一組で歩いていくが、先頭に居た伸吾と手塚のペアがナイツに憑依された男と遭遇。
伸吾はまとい達に逃げるよう伝え、男と対峙するが全く歯が立たない。

装神少女まとい 第7話_10

ナイツの出現を知ったクラルスとゆまは纏創するが、父親に心配をかけたくないまといは纏創する事を拒む

まといの事を気遣ったゆまとクラルスは二人でナイツを倒そうとするが、まったく攻撃が効かずに苦戦。
窮地に陥るが、そこへ纏創した弥生があらわれ一瞬でナイツを倒してしまうのであった・・・

装神少女まとい 第7話_07

エキゾチックジャパ~ン!!
前回も、ゆまの封印とか退魔関係の組織や知識が日本にも現存している描写が描かれていたが、大勢の退魔熟女・・・もとい退魔巫女が存在している事が判明。
なのに、釜谷でのナイツ暗躍を放っておくとか役立たずなんじゃあ・・・。>えー

次回は纏創関係者・・・主にゆまの祖父母の口から色々と情報が語られるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装神少女まとい TokyoMX(11/15)#07

第7話 海と温泉 ときどき悪霊 纏創者よ、あの者共からこの次元を守るのじゃ。あまりに多数のナイツの出現に倒される纏創者たち。劣勢だったが、ゲートを閉じたので助かる。 期末テストも無事に終わり、夏休み。旅行に天万神社の系列で格安で利用できる天界神社を紹介される。ルシエラ先生の引率で伸吾と手塚も同行する。海と温泉がある神社を満喫するゆまちん。監視役のクラルスを発見、早速水着に着替えさせて仲間に誘...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI