ろんぐらいだぁす! 第5話「変わる世界」感想

ろんぐらいだぁす! 第5話_02

ついに念願のロードバイクを手に入れた亜美

喜び勇んでアルパカから乗って帰る途中、以前に渋峠で出会った『高宮紗希』と再会。
偶然にも雛子の知人である事が判明する。

ろんぐらいだぁす! 第5話_03
ろんぐらいだぁす! 第5話_04

週末。
皆の都合が悪い中、はやる気持ちを抑えきれなくなった亜美は一人で江ノ島へとサイクリングに出発

これまでとは比べ物にならないロードバイク
トラブルもなく無事に江ノ島へとたどり着いた亜美だったが、その帰り道にパンクのトラブルに見舞われてしまう。

ろんぐらいだぁす! 第5話_05
ろんぐらいだぁす! 第5話_06

亜美はパンクを修理しようとするも、修理経験がなく立ち往生。
通りがかりのサイクリストに助けられたものの、自分の未熟さを痛感

そして、皆で一緒に走る事の意味や楽しさに気付くのであった。

ろんぐらいだぁす! 第5話_01

ロードバイクのすごさと、仲間と一緒に走る大切さ・・・そしてお金がかかることがよく分かったエピソード

制作は相変わらず大変そうだが、OPとか変化しててちょっと一安心
そして、次回は皆と一緒にチームを結成する・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ろんぐらいだぁす!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 16/11/19(土) #ろんぐらいだぁす! 第5話、WWW.WORKING!! 第8話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第5話『変わる世界』今回は・・・そう言えば、ロードバイク買ったんでしたね。1話飛んだからもう忘れてました。とりあえず、作画は復活したみたいですね。少 ...

ろんぐらいだぁす! TokyoMX(11/19)#5

第5話 変わる世界 今日はロードバイクが納車される日。朝から嬉しくてワクワクの亜美。葵を急かしてアルパカショップへ。納車手続きも無事に終わって引取完了。雛子と弥生も訪れる、お祝い品のライトやサイクリングコンピューター、 ドリンクホルダーも装着してもらった。4人で帰ると羽が生えたような感覚にとらわれる。ほしみ野駅で解散するが慣れない姿勢で首と腰が少し痛い。雛子に友達の高宮紗希からメール。いつも...

ろんぐらいだぁす! #5

【変わる世界】 ろんぐらいだぁす! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]出演:東山奈央NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp 真波君?ォィォィw 

ろんぐらいだぁす! 第5話「変わる世界」

評価 ★★☆ もうポン太くんじゃ物足りない……!       
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI