ろんぐらいだぁす! 第8話「広がる世界」感想

ろんぐらいだぁす! 第8話_02

ロードバイクにも慣れ、実力もついてきた亜美は雛子たちの薦めで「安曇野オータムライド」への参加を決意。
これまでにない長距離のコースに不安を抱えながらも、練習がてらに100kmのサイクリングへ挑戦
亜美は100kmを苦も無く走り切る自らの想像以上の成長に驚くと共に、イベント本番を待ち遠しく思うのであった

ろんぐらいだぁす! 第8話_03
ろんぐらいだぁす! 第8話_04

イベント前日。
弥生の運転する車で信州へと入った亜美たちは受付を済ませて旅館へ。

先に受付を済ませていた紗希も合流し、イベントへ向けて英気を養う

ろんぐらいだぁす! 第8話_05
ろんぐらいだぁす! 第8話_06

夜。
初めてのイベントに緊張し寝付けなかった亜美

葵の淹れてくれたくれたハーブティーを飲みようやく眠る事ができたものの、そのせいか翌朝は一番遅くに起床
慌てて支度を整え、イベントへと臨む。

ろんぐらいだぁす! 第8話_07

大勢の参加者に混じり順番を待つ亜美。
初めてのイベントを楽しみ、完走する事を目標に皆と一緒で走りだすのであった・・・

ろんぐらいだぁす! 第8話_01

初めてのイベントに大興奮の亜美。
順位とか速さを競わないにしても、160kmはなかなか大変そう。

楽しみながら無事に完走できるのだろうか?
そして、新しい同級生に残り2話で出番はまたあるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ろんぐらいだぁす!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 感想 アニメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 16/12/10(土) #ろんぐらいだぁす! 第8話、WWW.WORKING!! 第11話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第8話『広がる世界』今回は・・・160キロのオータムライドに向けて、100キロに挑戦です。今まで必ずと言っていいくらいトラブルにあっていたので、今回もなんか ...

【ろんぐらいだぁす!】第8話『広がる世界』 キャプ付感想 

ろんぐらいだぁす!第8話『広がる世界』 感想(画像付) 完走すること…大事だねw フォルトゥーナで初参加のイベント。 亜美ちゃんの世界がサイクリングでどんどん広がっていくね! 今回のイベント前後編で年内終了になりそうかな? 途中で続くと2ヶ月待たされるとこだった…! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

ろんぐらいだぁす! 第8話「広がる世界」

160㌔に及ぶオータムライド、スタート。今回サイクリングの描写がかなり省エネだったが、今期は10話まででオータムライド回の前編と後編で終わりは確定だし、次回以降に賭けたのかな。作品的にオータムライド編で終わっても良さそうだが、佐伯さんとかいう人が絡んだ意味が無くなるしなあ。地味なキャラなんで来年の2話に出ても印象薄いまま終わりそうだけど。 取り敢えず今期は切りの良い所で一旦終了...

ろんぐらいだぁす! #8

【広がる世界】 ろんぐらいだぁす! 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]出演:東山奈央NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2017-01-25)販売元:Amazon.co.jp 残り2話(11話&12話)は2月以 ...

ろんぐらいだぁす! 第8話「広がる世界」

評価 ★★☆ どんどん広がっていくな(意味深)       
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI