装神少女まとい 第11話「いってきます」感想

装神少女まとい 第11話_02
装神少女まとい 第11話_03

頂次元の扉が開きはじめ、世界の危機が迫っている事を知らされたまとい。
それを防ぐ為には母と同じくまといが頂次元へと赴かなければならないが、それは父親との今生の別れとなる可能性があった

過酷な運命に悲嘆に暮れるまとい。
そんなまといに弥生はまといの母が家族を守る為に自らの意思で頂次元へと向かった事を伝える。

装神少女まとい 第11話_04
装神少女まとい 第11話_05

そんな矢先、カエルムの門が収縮。
まといは今も母親が頂次元で戦い続けている事を知り、母親を助けるために自らも頂次元へ行く事を決意する

旅立つ事を決めたまといはナイツの被害者達を治療し、伸吾には何も告げずに出発しようとする。
しかし、手塚からまといの置かれた状況を聞かされていた伸吾はまといを待ち構えていた。

装神少女まとい 第11話_07

まといが母親を迎えに行こうとしている事を知り、素知らぬ素振りでまといを見送る伸吾。
そんな伸吾に後顧の憂いを断ち切ったまといはゆまやクラルスと共に頂次元へと旅立つのであった・・・

装神少女まとい 第11話_06

ゆま母、想像とキャラ違った

装神少女まとい 第11話_01

いい最終回だった!!>お決まり

身辺整理に1話かけて、未だに謎だらけの頂次元へ。
まとい母と10年近くも戦い続ける敵が居るらしいが・・・クラルスはついていけるのか?まさかフェゴルと共闘?

というか、ゆま達もついてけるんだ・・・だったら10年前にもっと退魔少女送り込んどけば・・・
いや、きっと10年前は侵攻するナイツを防ぐ戦力が必要だったからまとい母だけ行かされたんだ・・・きっとそうだ。

というわけで、次回は手塚の正体や敵の正体やら情報過多で死にそうになりそうな予感・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装神少女まとい TokyoMX(12/13)#11

第11話 いってきます 俺の娘を狙うポチ、お前は何者だ。俺はずっと退魔少女が悪霊を追いかけていると勘違いをしていた。実際は悪霊が退魔少女を追いかけていた。正体を表さないのでIATOから買った拳銃を撃つ伸吾。これが証拠だ、銃弾は直前の空中で停止していた。手塚のの肉体に乗り移ったナイツだった。私は纏創の巫女を導いていたのだ。この世界を救えるのは皇まといだけ。10年前のしおりと同じく。決めるのは現...

装神少女まとい ♯11「いってきます」

評価 ★★☆ レガリアのうけたダメージは深刻だ        
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI