ろんぐらいだぁす! 第9話「あづみのオータムライド!前編」感想

ろんぐらいだぁす! 第9話_01

安曇野オータムライドに参加したフォルトゥーナ。
しかし、スタートから出遅れてしまった亜美は4人に追いつこうと必死に合流するがそれだけでヘトヘトに疲れてしまう

序盤から疲労困憊となった亜美に葵たちはエイドステーションで休養をとらせ、制限時間に余裕があるのでゆっくりと完走を目指すよう諭す

ろんぐらいだぁす! 第9話_02
ろんぐらいだぁす! 第9話_04
ろんぐらいだぁす! 第9話_05

皆の気遣いで余裕を取り戻した亜美は地元のグルメを堪能しながらのんびりと走行。
5人でのサイクリングを楽しんでいたが、そこへ大会スタッフから制限時間間近である事を告げられてしまう・・・

ろんぐらいだぁす! 第9話_03

なんだろう、自転車作品じゃなくてグルメ作品っぽかったが・・・御飯食べて楽しそうでよかった
しかし、そのせいで完走できないかも。

次回、キチンと完走できるのであろうか・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ろんぐらいだぁす!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろんぐらいだぁす! TokyoMX(12/17)#09

第9話 あずみのオータムライド!前編 スタートから一人で必死に力走する亜美。実は、スタート地点で出発が1人だけ遅後続班に組み入れられて 遅れてしまったのだった。1人で走ると不安に襲われる、後続チームに追い抜かれると 完走できるかも心配になる。必死で追いかけて合流するが、既にヘロヘロ状態だった。そんな亜美を救ったのが第1エイドステイションだった。補給食が食べられるエイドステイション。 あずみの...

ろんぐらいだぁす! 第9話「あづみのオータムライド!前編」

評価 ★★☆ スタッフゥ~!       
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI