亜人ちゃんは語りたい 第1話「高橋鉄男は語りたい」感想

亜人ちゃんは語りたい 第1話_01
亜人ちゃんは語りたい 第1話_02

柴崎高校で教師をする『高橋鉄男』はある日、校門前で「亜人」である少女『小鳥遊 ひかり』と遭遇
それ以降、学校内でこれまで出会う事がなかった亜人と次々に知り合う事となる。

亜人ちゃんは語りたい 第1話_03
亜人ちゃんは語りたい 第1話_06

かねてから亜人に興味を抱いていた鉄男は、生徒であるひかりから「バンパイア」の生態についてヒアリング
おしゃべりが大好きなひかりは喜んでこれに協力、休憩室代わりに生物準備室へと入り浸るようになる。

亜人ちゃんは語りたい 第1話_07
亜人ちゃんは語りたい 第1話_08

ひかりの協力により鉄男はこれまで持っていたイメージとはかけ離れたひかりに驚きながらも、バンパイアへの見聞を深めていく。
そんなある日、ひかりから話を聞いた「デュラハン」の『町 京子』が鉄男のもとを訪問し亜人について鉄男と語りあいたいと懇願。

鉄男はこれを快諾するのであった・・・。

亜人ちゃんは語りたい 第1話_09

京子は変態プレイとか、下半身NTRとか薄い本で活躍しそうだなぁ。>えー

亜人ちゃんは語りたい 第1話_04

予想よりも明るく、ギャグ作品のようで面白くなりそう。
亜人への虐めとかもなく、明るい世界っぽいが、色々と抱えてそうな描写もあるので、暗くなりすぎずに乗り越えてくれる事を期待したい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人(デミ)ちゃんは語りたい #01 「高橋鉄男は語りたい」

亜人と言っても不死身の人から出てくる黒いアレとは180°違う可愛くも個性的な 女の子達。ペトス先生の「亜人ちゃんは語りたい」の第1話。 春、高校勤務の生物教師「高橋鉄男」は夜中に学校の前でたたずむ女子と出会う。 オープニングは「オリジナル。(AA)」。 オープニングの佐藤先生のサキュバス姿が「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(AA)」の 新垣あやせなんですが。w そっかー、...

亜人ちゃんは語りたい 第1話 「高橋鉄男は語りたい」 感想

ほんわかとした作品ですね。 こういう優しい作品もいいですよね。 柴崎高校に勤務する生物教師・高橋鉄男は、人間とは ちょっとだけ違う性質をもつ「亜人」に学生時代から興味を 抱いていた。 「亜人と語りたい」と語る鉄男だったが、絶対数の少ない 亜人にはまだ一度も出会ったことがないのだった。 しかしある日、サキュバスの亜人・佐藤早紀絵が数学教師として 赴任してきて―― ↓...

アニメ感想 17/01/07(土) #亜人ちゃんは語りたい 第1話(新)

亜人ちゃんは語りたい 第1話『高橋鉄男は語りたい』(新)今年の感想一発目です。本編の前に事前特番がありました。まぁ、ほぼアニメとは関係なくワイワイと福笑いをやっていただ ...

亜人ちゃんは語りたい 第1話 高橋鉄男は語りたい

亜人(デミ)ちゃんの日常ものだな!?

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・うらら・南鎌倉)

亜人ちゃんは語りたい 第1話 ノーマークでしたが評判良いということで視聴。 予想以上にほのぼの路線なのね。 亜人に会いたくても会えなかった高橋先生。 これまでの分を取り返して1話から会いまくりww バンパイアのひかりちゃん元気いっぱい可愛い♪ メインで登場する女性キャラの多くが亜人なんだ。 やっぱデュラハンの子のインパクトが絶大ですね~ JKデミちゃんたちみんな可愛くて大変結...

亜人ちゃんは語りたい #01

『高橋鉄男は語りたい』

【亜人ちゃんは語りたい】 第1話『高橋鉄男は語りたい』キャプ感想 

亜人ちゃんは語りたい 第1話『高橋鉄男は語りたい』 感想(画像付) 亜人が普通に暮らす世界の物語。 人間でない以外は、デミちゃんたちはみんな普通の娘ですねw 積極的なひかりちゃん、内気な町ちゃん、みんなカワイイですね♪ サキュバスなのにドジっ娘な佐藤先生もイイ! デュラハンちゃんの頭部が別なのは不便だよね…w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意くだ...

亜人ちゃんは語りたい 第1話 『高橋鉄男は語りたい』 前期の『亜人』とえらい違いだぜ!

それとも佐藤さんが頑張った結果か。亜人が受け入れられた世界。前期の亜人達が夢見た世界がここにある。まあ佐藤さんは単なる戦闘マニアだったんだけども。 ここにも『亜人の佐藤さん』が居た!吹いたwww。全然関係ないんだろうけど気にならない訳がない。正確には佐藤先生。この学校に赴任して、初日に遅刻した女性教師です。サキュバスの亜人です…え? これ亜人なのか。亜人というと「人間に似て非な...

亜人ちゃんは語りたい BS11(1/07)#01新

第1話 高橋鉄男は語りたい 柴崎高校の生物教師、高橋鉄男は学生時代の 卒論に亜人をテーマに考えていた。しかし会うことも難しくデリケートな問題だけに 叶わなかった。しかし未だ亜人と会って話すことは諦めていなかった。同じ高校に赴任してきた新人数学教師、佐藤早紀江はサキュバスだった。 彼女は触れた相手に催淫効果をもたらすために満員電車にも 乗れないのだった。そんな彼女は高橋の握手にも恐れて気まずい...

亜人ちゃんは語りたい「高橋鉄男は語りたい」

まず、タイトルの響きがイイですよね。「でみちゃんは、かたりたい」だなんて…その亜人ちゃんとして、最初に語るのは、バンパイアのひかりニンニクは大好きで、十字架も気にならない、ってのが楽しいです。でも、貧血になりやすく、暑さは苦手で、日差しにも弱いのは仕方ないかな?ひかりには双子の妹のひまりがいるわけですけど、彼女は普通の人間で、姉妹は仲良しおどおど京子、すっかり、ひかりと友達になってました。で...

亜人ちゃんは語りたい 第1話 「高橋鉄男は語りたい」 簡略感想

デミと過ごす学校
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI