小林さんちのメイドラゴン 第1話「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから) 」感想

小林さんちのメイドラゴン 第1話_01

ある日、酔った勢いからドラゴンをメイドとして雇う約束を交わしてしまった小林さん。
その約束を信じた『トール』は翌日に小林さんちへと押しかけてきてしまう

当初はトールを住まわせる事を拒んだ小林さんだったが、あまりにも健気な姿に渋々彼女をメイドとして住まわせる事を承諾。

かくして二人の奇妙な同棲生活が始まるのであった・・・。

小林さんちのメイドラゴン 第1話_02

小林さんちのメイドとなったトール。
しかし、メイドと人間界の知識に乏しいトールは家事もままならない。

小林さんはトールに現代社会も順応するよう指導し、なんとか最低限の家事はこなせるようになっていく

小林さんちのメイドラゴン 第1話_04

そんな毎日家事を頑張るトールの姿に小林さんも感謝
二人はより深い絆で結ばれていくのであった・・・。

小林さんちのメイドラゴン 第1話_03
小林さんちのメイドラゴン 第1話_02

尻尾以外は爆乳美少女メイド・・・とか御都合主義すぎるが乳とか表情とか可愛いからいいや。>えー

ただ、小林さんに尽くすトールの可愛さだけが目立っているので人間関係(ドラゴン関係)でもう少し盛り上がってくれる事を期待したい。
もう、小林さん男でよかったんじゃあ・・・?
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 17/01/12(木) #小林さんちのメイドラゴン 第1話(新)

小林さんちのメイドラゴン 話1話『史上最強のメイド、トール!』今期の京アニ枠です。てか、水もんって京アニ専用枠ですか?今期はこれの後にFree!の再放送やってますけど。てかFree ...

小林さんちのメイドラゴン 第1話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)

トールが超可愛いんですけどー しかも巨乳だぞ

小林さんちのメイドラゴン 第1話「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」

小林さんちのメイドラゴンの第1話を見ました。 第1話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから) OLの小林さんは朝、会社に出ようとしたらドラゴンがおり、茫然する目の前でそのドラゴンは角あり尻尾ありのメイド服を着た美少女へと変身する。 「こんにちは、小林さん」 トールと名乗るそのドラゴン娘は今日からメイドとして働きたいと申し出てきたためにどういうことか分からず...

小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(10/11)#01新

第1話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから) 出社しようとドアを開けるとドラゴンが居た。メイドに変身する。メイド姿のドラゴン、トールは山で一緒に住もうと言われた。花見の席で酔って話したことを思い出す。でもムリなものはムリだから。涙を浮かべて帰るトール。遅刻寸前だと分かって飛んで送ってもらう。まあ、雇ってみるか。 メイドの仕事は多岐にわたる、掃除、洗濯、接客、料理。全てダメだった...

小林さんちのメイドラゴン #01

『史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)』

アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・こねこのチー・ゴマちゃん)

小林さんちのメイドラゴン 第1話 トールちゃんドラゴン時と人間時とのギャップが^^; ニャンコ先生と斑みたいですね~ 酔っ払って山に行っちゃった小林さん。 そこでトールちゃんに親切にしてあげたのがきっかけで。 ドラゴンがおうちにやって来ましたww トールちゃん素直で可愛いし、尽くすタイプですね。 ツノとおしっぽが出ちゃうのはご愛嬌(^^) いろんなドラゴンの能力を持ってるトー...

小林さんちのメイドラゴン 第1話 「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」 感想

色々な意味でデカイ!

小林さんちのメイドラゴン #01 「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」

可愛く最強のメイドさん登場、京アニの新作は月刊アクション連載、クール信者教先生の 「小林さんちのメイドラゴン」の第1話。 森から飛び出すドラゴン、待ちの上空を抜けて着いたのはとあるマンション。 部屋から出て来た女性を確認すると可愛い元気なメイドさんに変身。 オープニングは「青空のラプソディ(AA)」。 マンデルブローきもワロタ。 「小林さん」ちに突然やって来たトール、...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI