角川から株主優待が届きました

角川グループホールディングスより、頼んでいた株主優待が届きました。
CIMG1567.jpg
CIMG1553.jpg
綺麗に袋に入れられてコンパクトに密封されて到着。
もちろん、中身が配達員にバレないような包装の心配りもされています
CIMG1554.jpg
どこでもそうですが、ちゃんと社交辞令文章が同封されているあたり上場企業の品格ですね。
CIMG1557.jpg
CIMG1558.jpg
中身はと言うと、
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
『とある魔術の禁書目録』

今期の良作アニメの原作を(本当に)今さらながらチェック。
そして、『すぐわかるWindows7』という無難な選択肢。
アスキー・メディアワークス縛りで金額換算で約2500円
CIMG1559.jpg
もちろん、優待ですのでバーコードの所には謹呈とシールが。
CIMG1561.jpg
シールの上下の向きもキチンとしています。
こういう所までキチンとしているのが上場(以下略)。
CIMG1565.jpg
参考までに、東映アニメーションだと非売品のクオカードで実用性・コレクション性の高い一品です。

なにわともあれ、趣味と実益がマッチしたいい優待でした


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI