亜人ちゃんは語りたい 第2話「デュラハンちゃんは甘えたい」感想

亜人ちゃんは語りたい 第2話_01

世界に三人しか居ない特殊な亜人である「デュラハン」の『町 京子』。
彼女は自らの体質から、周囲との人間関係に苦悩していた

亜人ちゃんは語りたい 第2話_02

相談を受けた鉄男は京子の寂しさを理解し、優しく抱擁。
京子は辛さを和らげる事が出来たのだった

亜人ちゃんは語りたい 第2話_03
亜人ちゃんは語りたい 第2話_04

鉄男に好意を抱くようになった京子はひかりに相談。
ひかりの強引な提案により、鉄男とデートをする事に

亜人ちゃんは語りたい 第2話_06

初めての事に緊張しながらも、鉄男に抱かれてのデートに満足。
ひかりに感謝をするのであった・・・。

これ、薄い本だとデート中に胴体の方がNTR快楽堕ちフラグ

亜人ちゃんは語りたい 第2話_05

京子の悩みを聞きつつ、篭絡完了。
・・・生物教師ってこういうカウンセラー仕事だっけ?

しかも、いつの間にやらサキュバス先生もフラグが立ってる。
これ、もうただの天然亜人キラーだろ。

雪女も悩みがありそうだが、こちらも解決するのだろうか?
それともサキュバスが先か?
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい 第2話「デュラハンちゃんは甘えたい」

絵面が超シュールなデュラハン町京子お当番回。ハートフルな京子ちゃんと高橋先生の2人とそこに絡むひかりで緩急あって面白い。ジョークセンスが抜群だったが、デート中は他の生徒先生に見つからなかったのかなw 超レアで社会に生きていくにはぶっちぎりハードモードな京子ちゃん。キャラ的に疑問点が多い彼女だったが創意工夫で健気にやってる事が幾らか描写されて良かった。客観的に自分の立ち姿...

亜人ちゃんは語りたい BS11(1/14)#02

第2話 デュラハンちゃんは甘えたい デュラハンの町京子は高橋先生に話を聞いてもらいたい。生物準備室を訪れた。初めて眺めるデュラハン、首の青い炎が気になってしまう。熱くもなくて見かけだけだが触られると変な気持ちらしい。祖父母の岡山で乗り遅れて東京から岡山まで離れたことがあったが 大丈夫だった。風邪で入学式を休んでしまって、クラスメイトと打ち解けられていない。なぜだか距離を感じる。体質に気遣って...

亜人(デミ)ちゃんは語りたい #02 「デュラハンちゃんは甘えたい」

ライブカメラとARグラスがあればと思ってしまった。「亜人ちゃんは語りたい」の第2話。 やはり見た目のインパクトが大きいデュラハンの「町京子」と面談する高橋先生。 まずは気になる首から立ち上がる炎の温度を確認するが、なにやら京子の感覚に 影響がある模様。さらに頭と体がどのくらい離れても良いのか聞くと、なんと岡山と 東京でも大丈夫だった実績があると聞いて驚く。 常に頭を安全に保...

アニメ感想 17/01/14(土) #亜人ちゃんは語りたい 第2話、#Rewrite 第14話(新)

亜人ちゃんは語りたい 第2話『デュラハンちゃんは甘えたい』今回は・・・デュラハンちゃんの話でした。あの首から出てる炎は触っても熱くないんですね。ただ、神経は通ってるらし ...

亜人ちゃんは語りたい 第2話 デュラハンちゃんは甘えたい

エッチな事をする時、すごく特殊なプレイができるデュラハンちゃん・・・

亜人ちゃんは語りたい 第2話 『デュラハンちゃんは甘えたい』 デュラハンとのお付き合いはカルチャーギャップてんこ盛り!

そして随所に高橋先生のいい大人・教師っぷりが光る。 今回はデュラハン・町京子がメイン。見た目も相当だけど、付き合っていくと普通の人間とは生活様式がかなり違う。デュラハンの生態をここまで細かく描写したアニメもないんじゃ無いでしょうか。何と言っても首と胴体が別なのが大問題。 まず頭を抱える(慣用句ではない)関係上、常に片手or両手が塞がります。そして頭の重さは成人男子で5kgと言われています。常...

亜人ちゃんは語りたい「デュラハンちゃんは甘えたい」

まったくコミック世界は、自由でイイなぁ…京子から、デュラハンについて色々と教えてもらった高橋先生。アイルランドに伝わる妖精をルーツに持つ、頭と胴体が分離している亜人で、かなりの距離、分離しても大丈夫、とのこと。そして、頭部分を抱きしめられると、嬉しく、1度、デートというか、その形で街に出てみたい、と希望京子と胴体部分がお留守番。デュラハンちゃんは、高橋先生にデートしてもらえることになりました...

亜人ちゃんは語りたい 第2話 「デュラハンちゃんは甘えたい」 感想

あの頭は首に何かすらの道具を使って固定できないのだろうか?
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI