小林さんちのメイドラゴン 第2話「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」感想

小林さんちのメイドラゴン 第2話_01
小林さんちのメイドラゴン 第2話_02

トールと一緒に暮らし始めて暫く経ったある日。
一緒に商店街へと買い物に出かけた小林は人々と仲良く会話するトールの意外なコミュニケーション能力に驚嘆

普通の生活に馴染む姿を喜ぶも、その矢先に強盗騒動が勃発。
犯人を捕らえたトールだったが、ドラゴンの力を見せた事で周囲からの注目を浴びる結果となる。

ドラゴンである事がばれずに胸を撫で下ろす二人だったが、トールの恐怖はすぐには治まらず小林はトールの手を握ったまま帰宅するのであった

小林さんちのメイドラゴン 第2話_03
小林さんちのメイドラゴン 第2話_04

ある日、小林さんちを尋ねてきた少女。
彼女はトールと同じドラゴン『カンナ・カムイ』であった。

トールを小林さんのもとから連れ戻そうとするカンナだったが、実はカンナはこの世界に追放されて帰る事が出来ない身の上であった

小林さんちのメイドラゴン 第2話_05
小林さんちのメイドラゴン 第2話_06

カンナに同情した小林は一緒に住む事を提案
最初は小林を信用できずに居たカンナだったが、優しい小林の言葉に心を許すようになる・・・。

小林さんちのメイドラゴン 第2話_07
小林さんちのメイドラゴン 第2話_09

小林さんちに居候するようになったカンナ。
トールにから社会の事を教えられ、初めて見聞きする事柄に驚きの連続

そして、トールと同じ様に小林への愛情も強まるのであった・・・。

小林さんちのメイドラゴン 第2話_08

カメハメ・・・なんとかっぽいの出してるぅ。>えー

小林さんちのメイドラゴン 第2話_10

世界滅ぼせそうなドラゴンがまた・・・しかもロリ娘。
あっちではメスドラゴンばっかりなのか?

しかし、こっちの世界だと力が出なかったりするようだが、そもそもトールはどうしてこっちの世界で死にかけてたのか?
それとも、小林さんがあっちの世界に迷いこんだのか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林さんちのメイドラゴン #02

『第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)』

小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(10/18)#02

第2話 第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね) トールと一緒にお買い物は初めて。デパートは聖騎士の城みたいで嫌い。商店街はギルドのバザールみたいでトールには好ましい。コミュ力は高く人気者。小林はトールのことを何も知らない。でも言わないほうが良いこともありそうで、今は何も問わない。デザートでも買おうか。エクレアは稲妻の意味らしいですよ。北欧神話の雷神と同じ名前だけれど関係あるの?トール...

【小林さんちのメイドラゴン】 第2話『第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)』 キャプ感想

小林さんちのメイドラゴン 第2話『第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)』 感想(画像付) トールちゃんがご近所にすごく馴染んでて笑ったw 可愛いメイドさんに見えるしね♪ 二人目のドラゴンはロリ可愛いカンナちゃん! 小林さん家の娘みたいになっていきそう。 次回もどんどんドラゴンは増えていくんだろうか? ドラゴンってレアな存在じゃないのかなw 以下、感想は...

アニメ感想 17/01/19(木) #小林さんちのメイドラゴン 第2話

小林さんちのメイドラゴン 第2話『第二のドラゴン、カンナ!』今回は・・・タイトル通り第二のドラゴンが登場しました。幼女ドラゴン可愛いです。しっぽから充電するんだ。外出す ...

小林さんちのメイドラゴン 第2話「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」

小林さんちのメイドラゴンの第2話を見ました。 第2話 第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね) 小林さんとトールの共同生活が馴染み、トールと一緒にお買い物へと出かける。 トールが商店街の人達と仲良くしているのを目の当たりにし、トールのコミュ力の高さに驚くが、当の本人は適当に愛想よくしただけとブラック発言をする。 そんなある休日、小林さんが一人家にいると尋ね人がや...

小林さんちのメイドラゴン #2

【第二のドラゴン、カンナ!】 小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]出演:田村睦心ポニーキャニオン(2017-03-15)販売元:Amazon.co.jp 何をヘシ折るんでしょうね? 

小林さんちのメイドラゴン 第2話 第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)

カンナちゃんキタ――(゚∀゚)――!!

小林さんちのメイドラゴン #02 「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」

電気料金がすごい事になりそう・・・「小林さんちのメイドラゴン」の第2話。 ←コミックス第1、2巻がkindleで激安販売中。 せっかくの食材を強火の火炎放射で駄目にしてしまったトールと共に 小林さんもお買い物に同行。 デパートは城みたいだからイヤだと地元の商店街を贔屓にしているとトール。 どうやって買い物をしているのかと心配の小林さんをよそに意外にもお店の人達と 親し...

小林さんちのメイドラゴン 第2話 「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」 感想

メイドさんのお買い物日記(笑)
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI