亜人ちゃんは語りたい 第3話「サキュバスさんはいい大人」感想

亜人ちゃんは語りたい 第3話_01
亜人ちゃんは語りたい 第3話_02

サキュバスである『佐藤 早紀絵』は男性との接触を避けようと努力。
そんな気を使う日々の連続に早紀絵は疲労困憊の中で、不注意から鉄男の手に触れてしまう事故が発生。

しかし、鉄男は触れるだけで性欲を亢進させてしまう筈のサキュバスに触れながらも平然としていた

これに自分の体質からこれまで男性と距離をとり、恋愛を諦めていた早紀絵は驚きつつも鉄男への仄かな恋愛感情を抱き始めるのであった

亜人ちゃんは語りたい 第3話_06
亜人ちゃんは語りたい 第3話_07

鉄男に好意を寄せるものの、はじめての経験に早紀絵は気持ちを伝える事も出来ずに日々を過ごしていた。
そんなある日、早紀絵を自分を大人の女性として見る京子から恋愛相談を受ける

早紀絵は恋愛経験がない事を悟られないように助言をしながらも、自分よりも鉄男と親密な京子を羨むのであった・・・

亜人ちゃんは語りたい 第3話_03
亜人ちゃんは語りたい 第3話_04

一方、鉄男はひかりに吸血行為と性行為の比較について尋ねるが、恋愛経験のないひかりはこれに赤面。
誤魔化すように鉄男の頬へキスをして強がってみせるのであった

亜人ちゃんは語りたい 第3話_05

サキュバスってそんなにエロいのか?視聴者にはまったく伝わってこないが・・・体験してみてぇ。>えー

これまで体質に関する悩みで平和な世界だったが、ついにイジメ問題が発生。
次回はついに雪女が堕ちる!?
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい 第3話「サキュバスさんはいい大人」

生活が超大変なサキュバス佐藤先生。デュラハンも不便な体質持ちだがサキュパスのように周囲に変な影響を与える訳ではなく、対してサキュパスは自身の問題で済まないのは厄介だな。周囲に気を配って生きる佐藤先生が健気すぎて泣けるが、過労で死にそうなレベル。この生活を打破するには結婚して家庭に入るのが世間体としても一番良さそう。まあ、その場合もサキュパスの能力による縛りがあるから人里離れた場所に住...

亜人ちゃんは語りたい BS11(1/21)#03

第3話 サキュバスさんはいい大人 サキュバスの佐藤早紀江は異性に触れられない。触れると相手を性的に虜にしてしまう。なので郊外の一軒家に住み始発、終電で職場に通う生活だった。女性としてまともな恋愛など望むべくもない。服装なども地味に抑えないと大変なことになる。うっかり眠ると淫夢を見せてしまうので集合住宅も不可。結婚すれば楽な生活になるのだろうか。結婚自体は難しくないが、能力を使わずに相手を探せ...

亜人ちゃんは語りたい 第3話 『サキュバスさんはいい大人』 人混みを避け、集合住宅に住めず...過酷なサキュバスライフ。

人里離れた一軒家に暮らし、始発終電で通勤。親居ないのか、或いは魅了するから離れて暮らしているのか。異性に接触すると魅了し性欲を加速させる。寝ると無防備→周囲にエロい夢見せちゃう。通勤中も気が抜けないとか気苦労が絶えない。 でもそれは彼女が「我慢」しているからなんですね。開き直ってサキュバスライフ満喫すれば楽だったのに。風俗産業に就職すれば人生イージーモードでしょう。実際他作品のサキ...

亜人(デミ)ちゃんは語りたい #03 「サキュバスさんはいい大人」

女の子も誘惑してますがな・・・。 「亜人ちゃんは語りたい」の第3話。 朝の四時起き、始発に乗って出勤のサキュバス佐藤先生。 男性を不用意に誘惑しないように魅惑的な服装からはほど遠い服で勤め気を張り詰める。 しかし直接接触や最終電車でちょっとウトウトするだけで他者に影響を与えてしまう。 「自分にまともな恋愛は出来ない」、でも恋愛もしたい24歳。 つまずいた佐藤先生を高橋先...

アニメ感想 17/01/21(土) #亜人ちゃんは語りたい 第3話、#Rewrite 第15話

亜人ちゃんは語りたい 第3話『サキュバスさんはいい大人』今回は・・・サキュバスの話でした。サキュバスの力って結構強力だから、普通に生活するのって大変なんですね。毎日始発 ...

亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバスさんはいい大人

サキュバスさん日常、なかなか大変だなあ・・・・

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想

佐藤先生は面白いですね。 京子とのやり取りが最高でした(笑) サキュバスは、異性の性欲を亢進させたり淫靡な夢を 見せる夢魔としての性質をもつ亜人である。 そんなサキュバスである佐藤早紀絵は、異性をみだりに 催淫してしまわぬよう、住むところや通勤電車、服装に 至るまで細心の注意を払って生活をしている。 恋愛や結婚……女性として描く夢は遠く、自身の性質との 折り合いに悩む日々...

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想

サキュバス回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI