小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」感想

小林さんちのメイドラゴン 第3話_01
小林さんちのメイドラゴン 第3話_02

同居人が増えた事で部屋が手狭になった小林さんち。
そこで、小林さんは今よりも広い世界へ新しいマンションへの引越しを決意。

不動産屋との契約を済ませ引越しの準備にとりかかるが、思い出の品々に気をとられてなかなか荷物が片付かない

小林さんちのメイドラゴン 第3話_06
小林さんちのメイドラゴン 第3話_07
小林さんちのメイドラゴン 第3話_08

なんとか荷物を整理し、引越しは完了
小林さんの配慮によりトールとカンナは自分達の部屋を手に入れ、これに大喜び

さらに屋上にある共有スペースではトールを洗う事が出来、順風満帆な新生活が始まるように思われた。

小林さんちのメイドラゴン 第3話_09

しかし、新しいマンションでは隣人の騒音により二日酔いの小林さんが苦しむトラブルが発生。

トールの苦言で一旦は静かになるものの、すぐに再発。
同じ過ちを繰り返す人間に落胆するトールは実力行使に出ようとするが、そこへあらわれた小林さんの提案により事態は解決する。

小林さんちのメイドラゴン 第3話_10
小林さんちのメイドラゴン 第3話_11

新生活にも慣れ始めたある日、小林さんは花見を断る為にパーティーを開くことに。
そこでトールは自分の知り合いを招くが、それは新たなドラゴンの知人であった。

小林さんちを来訪した人間を敵視する『ファフニール』と爆乳痴女の『ケツァルコアトル』。
個性の強い二人のドラゴンに驚きながらも、賑やかで楽しいパーティーを楽しむのであった・・・。

小林さんちのメイドラゴン 第3話_05

まともなルコアさんまともっぽいのに、なんであんな格好に・・・。
きっと薄い本だと小林さんちに来るまでにDQNにヤられて・・・・ンガクク

そして、次回は唯一まともなカンナが小学校に通う?
両親とかどう誤魔化すのか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林さんちのメイドラゴン #03

『新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)』

小林さんちのメイドラゴン 第3話 新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)

他のドラゴンも続々出てきたー

小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(1/25)#03

第3話 新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません) 3人で暮らすには狭くなったと感じるので引っ越しを決意する。3LDKを探すが何処も同じ。でも屋上が共有スペースとして開放されている物件は 空が広いとトールとカンナが大喜び。そこに決めて引っ越しの準備を始める。まずは荷造り、小林の荷物しかないがトールとカンナも 手伝ってくれる。トールは綺麗好きに思えるので聞いてみる。昔はドラゴンの形態で暮ら...

小林さんちのメイドラゴン #03 「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」

死んだ魚の目の子供ww。「小林さんちのメイドラゴン」の第3話。 トールとカンナが居候となり手狭になった小林さんちのマンション。 引っ越しを検討し物件探しをするなかで屋上がオープンスペースになっている マンションに決める。 引っ越しの準備中、きれい好きのトールとだらしない小林さんでいろいろお話。 片付けをしているとアルバムを見つけたりメイド服を見つけたりとあるあるイベント。 ...

アニメ感想 17/01/26(木) #小林さんちのメイドラゴン 第3話

小林さんちのメイドラゴン 第3話『新生活、はじまる!』今回は・・・同居人が増えて手狭になってきたので、引っ越しをしました。屋上付きの物件を選ぶとか、ちゃんとドラゴンの2 ...

小林さんちのメイドラゴン 第3話

トール(CV:桑原由気)に加えて、カンナ(CV:長縄まりあ)まで住むようになった小林さん(CV:田村睦心)の家ですが、やはり手狭になって来ました。 特に小林さんの寝室に、みんなで雑魚寝は大変です。 そこで、小林さんは引っ越しを決意します。 色々、物件を見て回り、最後に見た共同スペースに屋上があるマンションに決めました。 荷造りは大変ですが、キレイ好きのトールが頑張って...

アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・One Room・ねこねこ日本史)

小林さんちのメイドラゴン 第3話 カンナちゃんの破壊力がすさまじかったですね。 どのシーンにおいても可愛い。とにかく可愛い。 ちょうちょがかわゆいゆびにとまったよ。 カンナちゃん食べちゃった^^;^^;^^; お部屋が手狭になったので引っ越しを決意した小林さん。 3LDK借りれるって、結構経済的に余裕ありそう。 隣人さんとあわや騒音トラブルになりそうでしたが。 小林さん大...

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」

小林さんちのメイドラゴンの第3話を見ました。 第3話 新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません) トールに加えカンナカムイも住むようになったことで賑やかになったのはいいが、いかんせん狭いマンションに三人暮らしは窮屈になってしまい、小林さんは引っ越しを決意する。 引っ越した先で滝谷を呼んでパーティーを開くことになったのだが、そこにトールの知り合いである洞窟住まいのファ...

小林さんちのメイドラゴン 第3話 「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」 感想

まさかの引っ越し!
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI