亜人ちゃんは語りたい 第4話「高橋鉄男は守りたい」感想

亜人ちゃんは語りたい 第4話_01
亜人ちゃんは語りたい 第4話_03

級友が自分の陰口を言っている事を知ってしまい落ち込む雪

そこで雪は生物準備室を訪れ、鉄男に相談。
亜人としての体質が原因だと思い涙を流す。

そんな雪を優しく慰める鉄男だったが、具体的な解決策はなかった。

亜人ちゃんは語りたい 第4話_04
亜人ちゃんは語りたい 第4話_05

鉄男が解決策を思案していた矢先、陰口を言う女生徒に激怒したひかりは雪を連れて直談判に向かう

面と向かって非難するひかりに驚き、後ろめたさを感じた女生徒達は反省。
体質の事で悩む雪の事を知り、謝罪をするのであった。

亜人ちゃんは語りたい 第4話_06
亜人ちゃんは語りたい 第4話_07
亜人ちゃんは語りたい 第4話_08

亜人としての体質について悩む雪から、相談しあえる関係が大切だと感じた鉄男は亜人であるひかり達を集めて相談会を開催
雪は同じ亜人が傍に居る事で、悩みを解決できないながらも気持ちを落ち着かせるのであった。

しかし、その事でひかりの妹であるひまりからは亜人を研究対象としてしか見ていない人物であると疑いの眼差しを向けられる。
そんな疑惑の最中、ひかりから来たメールにより鉄男への誤解は更に深まってしまう事となる・・・。

亜人ちゃんは語りたい 第4話_02

JKをハグしまくりとかうらやま・・・けしからん

同じ亜人で年齢も近い者同士の方が気持ちも分かりあえる。
これで鉄男の出番は激減だな・・・。>えー

次回は自分の体質について悩む雪の問題が解決するようだが、雪女の体質を抑える方法でもみつけるのか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい 第4話「高橋鉄男は守りたい」

佐藤先生、いちいち可愛い。もう抱いてやれw

亜人ちゃんは語りたい BS11(1/28)#04

第4話 高橋鉄男は守りたい トイレから自分の陰口を聞いてしまった雪。嫌な気持ちで高橋に相談に向かうが生物準備室には不在だった。廊下に座って高橋を待つ。私が亜人だから悪く言われるのかな?それを知って守ってやらないといけないと抱きしめる高橋だった。 日下部雪の事情を知ってレポートを作成する高橋。佐藤先生があじさいを持参して生けようとしていたところに遭遇する。町のリュクサックの特例を聞いて誤解して...

亜人ちゃんは語りたい 第4話 「高橋鉄男は守りたい」 感想

鉄男はしっかりした頼りになる大人ですね。 かっこいいですよ。 シリアスとギャグのバランスが取れたいい作品ですね。 女子生徒が自分のことを悪く言っているのを 聞いてしまった日下部雪。 陰口といえば女子高生にはありがちな悩みかも しれないが、雪は自分が亜人――雪女――で あるからではないか、と思い悩んでしまう。 彼女の悩みを受け止め、教師として守らねばと 決意する鉄男。 ...

アニメ感想 17/01/28(土) #亜人ちゃんは語りたい 第4話、#Rewrite 第16話

亜人ちゃんは語りたい 第4話『高橋鉄男は守りたい』今回は・・・雪女の話です。まぁ、雪よりもひかりの方が活躍してましたけど。自ら陰口言ってる子に立ち向かってくなんて、いい ...

あのこの素敵な何もかも【アニメ 亜人ちゃんは語りたい #4】

アニメ 亜人ちゃんは語りたい 第4話 高橋鉄男は守りたい What Are Little Girls Made Of?

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・南鎌倉・政宗くん・バンドリ)

亜人ちゃんは語りたい 第4話 高橋先生の包容力が素敵んぐー!! 今期土曜深夜アニメ2大いい先生(^^) ひかりちゃん曲がったこと大嫌い、えらい! 雪ちゃんに笑顔が戻って良かったです。 自分もハグしてもらいたい佐藤先生乙女かわいい♪ まっちーのばいんばいんに高橋先生あやうく理性飛びそう^^; ひまりちゃんの信頼も得てきた高橋先生。 なんだかんだでハーレムになってるようなww ...

亜人ちゃんは語りたい 第4話 『高橋鉄男は守りたい』 亜人誑しと思ったら人誑しでもあった。

今回は雪女・日下部雪の回。さてどんな問題抱えているのかと思いましたが…。そんな深刻でもなかった気がする。要は「自分は亜人」である事自体に悩んでいた様で。町京子や高橋先生みたく生活に支障が出るレベルではないと。まあ人とは違うって事が思春期の乙女には想像以上に重いのかも。 高橋先生を誤解していました。今も「高橋先生はサキュバス能力が効かない」と誤解しているけど。 この誤解のせいで?...

ガヴリールドロップアウト #04 「いざ夏休み」

ヴィーネちゃんは今週も天使でした。 「ガヴリールドロップアウト」の第4話。 人間界に来て初めての長期休みの夏休み、張り切ってしおりまで作って 海水浴を計画するヴィーネ。ガヴリールとラフィエルと盛り上がっている横で 「なぜ私を誘わない!?」とぐぬぬっ!のサターニャ。 そんなサターニャにトドメを指しに行くラフィエルとガヴリール。 もちろんヴィーネは最初から誘うつもりでちゃんとし...

亜人ちゃんは語りたい 第4話 「高橋鉄男は守りたい」 感想

雪ちゃん攻略開始

亜人ちゃんは語りたい 第4話 高橋鉄男は守りたい

守りたい・・・・デミちゃんの笑顔
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI