亜人ちゃんは語りたい 第5話「雪女ちゃんは冷たい」感想

亜人ちゃんは語りたい 第5話_02

いじめの事が解決し、周囲に心を許し始めた雪。
そんな中、雪はずっと抱え込んでいた悩みを鉄男に相談する事を決意する

亜人ちゃんは語りたい 第5話_01

実は雪女としての体質が強すぎる事で周囲に危害を与えるのではないかと危惧していた雪
その事を打ち明けられた鉄男はなんとかして雪の悩みを解決するかを思案する。

やがて、雪女の伝承が精神的ストレスに起因すると推測した鉄男は雪に足湯での実験を提案。
精神的に負荷がかかる状況下で、雪が氷を作りだすかを検証。

亜人ちゃんは語りたい 第5話_04
亜人ちゃんは語りたい 第5話_05

その結果、気分が滅入った時に雪が足の裏から氷が出現。
雪は自らが危険な亜人ではない事に安堵し、喜びの涙を流すのであった

亜人ちゃんは語りたい 第5話_06
亜人ちゃんは語りたい 第5話_07

不安から解き放たれた雪はひかりや町へこれまでの事を謝罪。
蟠りのなくなった三人は同じ亜人としてこれまでよりも更に仲の良い友人関係となるのであった・・・

亜人ちゃんは語りたい 第5話_03

なんだか雪までフラグたったような・・・。

でも、三人の悩みを解決してしまったらあとはイチャラブ学園生活しか残ってないような・・・?
あぁ、でも次回は姉妹百合っぽいし三人の百合もくるんだろうなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 感想 アニメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい 第5話「雪女ちゃんは冷たい」

雪女ですから!(ドヤ 物悲しく冷え冷えする御伽噺ばかりの雪女。正に『雪女ちゃんは冷たい』って感じだったがシャレを効かせた朗らかなものに変化。雪だけベンチが離れてたように溝があったひかりと町との仲も埋まり、今までボッチで凍ったように強ばってた雪の顔が(雪女だけに)氷解して表情豊かに。そこにいたのは何てことない普通の女子高生でした^^ 雪ちゃんの悩みは要は盛大な勘違いで...

亜人ちゃんは語りたい #05 「雪女ちゃんは冷たい」

雪女って美女ゆえの悲劇もありますよねぇ・・・「亜人ちゃんは語りたい」の第5話。 雪女という性質故に悩む雪、高校入学と同時に都会へ引っ越してきて入学前の ある出来事が原因で雪女ということを隠し、他人との接触も極力避けるようになったという。 入浴中に湯船に浮かぶ氷片、田舎にいたときには体質以上の不便も感じなかったが もし自分が意識の外で他人に危害を加えてしまうならと恐れるようにな...

アニメ感想 17/02/04(土) #亜人ちゃんは語りたい 第5話、#Rewrite 第17話

亜人ちゃんは語りたい 第5話『雪女ちゃんは冷たい』今回は・・・雪女の話でした。寒い地方ならあまり問題は無かったらしいのですが、こっちに来てから色々苦労してるみたいです。 ...

亜人ちゃんは語りたい 第5話 「雪女ちゃんは冷たい」 感想

鉄男の天然タラシっぷりが凄まじい! 一方、佐竹は……頑張れ(笑) ひかりたちによって前を向きはじめた雪。 先日の一件以来、鉄男を信頼するようになった雪は、 自身の雪女であるがゆえの悩みを打ち明けることにした。 悩みの発端は、高校進学とともに都会に引っ越してきた ある日の入浴中、湯船に突然氷が浮かんできたのだという。 お湯を凍らせるほどの冷気の矛先が、もし他人に向かって し...

亜人ちゃんは語りたい BS11(2/04)#05

第5話 雪女ちゃんは冷たい 昼休みに日下部雪の亜人の性質について尋ねる高橋先生。中学時代は田舎で寒い地域だったので普通に暮らせていた。高校進学で引っ越してきて、自分の性質が分からなくなった。ある日、お風呂で氷が浮いていたのを発見した。お湯は凍ってはいなかったが自分の能力で他人を 傷つけるのではないかと恐れるようになってしまった。高校では亜人であることは明かしていなかったが 体育館の授業で暑さ...

亜人ちゃんは語りたい 第5話 「雪女ちゃんは冷たい」感想

私、雪女ですから! どやぁ。 あの氷、売れそう。 溶けなかったら囚われてひどいことされてたでしょ。 幽遊白書みたいにっ!

亜人ちゃんは語りたい 第5話 「雪女ちゃんは冷たい」 感想

雪女である雪の悩み。

亜人ちゃんは語りたい 第5話 『雪女ちゃんは冷たい』 触るもの皆凍らせる...自分が怖い!

よそよそしい本当の訳が明らかに。嘗て雪深い田舎町で暮らしていた雪。中学までは雪女もおおっぴらにして普通に暮らしていた。しかし都会に引っ越してきた事で一変。友人の居ない大都会、寂しさと不安で悩める彼女に変化が。風呂の水が凍った?実際は小さい氷が浮かんだ程度ですが、これまでになかった症状。まさか…暴走?このまま行けば制御不能の氷殺魔になっちゃう! 逆高校デビュー。そこで雪女の亜人で...

亜人ちゃんは語りたい 第5話 雪女ちゃんは冷たい

雪の悩みとは・・・・・
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI