亜人ちゃんは語りたい 第6話「小鳥遊姉妹は争えない」感想

亜人ちゃんは語りたい 第6話_01
亜人ちゃんは語りたい 第6話_02
ひまりとのいつかの約束を守る為、小鳥遊家を家庭訪問する鉄男

ひかりの事を気遣う両親と、性格の違いから喧嘩が多いながらも姉を愛するひまり。
そんな暖かい家庭の日常を垣間見た鉄男は静かに安堵するのであった。

亜人ちゃんは語りたい 第6話_04
亜人ちゃんは語りたい 第6話_05

そんなある日、迷惑ばかりかけるひかりに対してひまりが激怒。
姉に冷たく当たってしまうが、鉄男はひかりが助けを求めたのが亜人の体質による物ではないかと推測。

ひかりの気持ちを知らずに傷つけたのではないかと焦ったひまりはひかりに謝罪しようとするが、実際にはただの怠惰であり胸を撫で下ろすのであった

亜人ちゃんは語りたい 第6話_06

小鳥遊家との家族ぐるみでの交流を持つようになった京子。
迎えにこれない両親に代わり、ひかり達の父が代行。

それまでの間、生物準備教室で待っていた京子は疲れて寝ているように見えた鉄男を静かに見守って過ごすのであった。

亜人ちゃんは語りたい 第6話_03

小鳥遊姉妹の百合・・・心温まるエピソード

亜人に理解ある教師、家族・・・優しい世界でラブコメ展開になりそうに思えたが、次回は欲求不満サキュバスの回
ちょっと暗い過去回想っぽいが・・・何があった?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい 第6話 『小鳥遊姉妹は争えない』 猫耳はセットしていたのか!?

アニメキャラのお約束じゃなかったんだ。変な髪型も髪色もあくまで「自毛」では無かったと。しかも妹に手伝ってもらっている模様。そりゃー面倒くさい。俺はその髪、可愛いと思うけど。そして高橋先生の一言で陥落。尚、ひかりの金髪は生まれつき。家族に同じ髪色は居ないので突然変異の一環か。  親に会って下さい。ひなたからの提案。結婚!?とは思わない。姉妹の仲は良いけれど、親との関係が微妙なのか。大...

亜人ちゃんは語りたい BS11(2/11)#06

第6話 小鳥遊姉妹は争えない 高橋先生のことを娘から聞いて父親が自宅に招待した。夫婦共働きだったが今は父親が主夫となり家事を行っていた。町、日下部の家族とは親どうしも連絡を取るようになった。高橋の亜人への理解に安心していた。ひかりは勉強を少し頑張ると良いかも。 妹のひまりが帰ってきて、先日の誤解を詫びる。ひかりも返ってくると賑やかになる。ひかりは血液パックを収納するために部屋に専用の冷蔵庫を...

亜人ちゃんは語りたい #06 「小鳥遊姉妹は争えない」

適度にケンカもできる仲良い姉妹。「亜人ちゃんは語りたい」の第6話。 小鳥遊お父さん(主夫)にご招待された高橋先生。 先に帰宅したひまりはまず招待に応じてくれたことにお礼 そして変態亜人好き教師と罵倒してしまったことにお詫びする。 次に騒がしく帰ってきたひかり、ネクタイした高橋先生を写真に撮りまくり。 血液パックをわざわざ欲しがって買ってもらった自室の冷蔵庫に入れずに 台所...

アニメ感想 17/02/11(土) #亜人ちゃんは語りたい 第6話、#Rewrite 第18話

亜人ちゃんは語りたい 第6話『小鳥遊姉妹は争えない』今回は・・・ひかりの家に家庭訪問です。すごく中の良い家族ですね。冷蔵庫に血液は確かに少し抵抗あるかもしれませんね。て ...

亜人ちゃんは語りたい 第6話 「小鳥遊姉妹は争えない」 感想

前半の賑やかさと後半の静けさがいい対比ですね。 優しい作品ですよ。 ひまりとの約束どおり、彼女たちの両親と話すために 小鳥遊家を訪れる鉄男。 ひかりとひまり、名前はひと文字違うだけの双子の 姉妹だが、片やバンパイア、片や人間のふたり。 口喧嘩は多くとも仲の良い、そんな娘たちを育てた 家庭の温かさに触れた鉄男はつい長居をしてしまう。 ↓画像クリックで『亜人ちゃんは語り...

亜人ちゃんは語りたい 第6話「小鳥遊姉妹は争えない」の感想

帰らせないよ! ひかりママの牽制はわざとかな? 酒が入ってお泊り……ってことにはならなかったようだけど。

亜人ちゃんは語りたい 第6話 「小鳥遊姉妹は争えない」 感想

家庭訪問!

【亜人ちゃんは語りたい】 第6話『小鳥遊姉妹は争えない』キャプ感想

亜人ちゃんは語りたい 第6話『小鳥遊姉妹は争えない』 感想(画像付) ひまりちゃんだけでなく、家族みんながひかりちゃんへの家族愛が素晴らしいね! 甘やかし過ぎは、ひかりちゃんのためにならないけどw サキュバスの佐藤先生の催淫に耐える高橋先生の忍耐力。 これはもう結婚相手に最高じゃないか?w デミちゃんに理解ありすぎな先生は、デミちゃんにモテモテ♪

亜人ちゃんは語りたい 第6話 「小鳥遊姉妹は争えない」 簡略感想

心配のしどころ
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI