小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」感想

小林さんちのメイドラゴン 第6話_01

ある日、友人のリコに招かれたカンナは小林さんとトールを伴い才川家を訪問。
すると三人をリコと共に、本格的なメイド『ジョージー』が出迎える

メイドをこよなく愛する小林さんは正統派メイドのジョージーと意気投合。
トールを放り出してメイド談義に耽ってしまう。

小林さんちのメイドラゴン 第6話_03

一方、カンナはリコの部屋で二人きりで遊戯。
カンナの濃厚なスキンシップに翻弄されリコだったが、カンナはさらに小林さんとトールのような親密な関係になろうと・・・

小林さんちのメイドラゴン 第6話_04

JSの部屋にツイスターとか日本か?
というか、いきなり子作りしようとするカンナ・・・恐ろしい子。

小林さんちのメイドラゴン 第6話_05

ある日、人間界に住み始めたというルコア。
その理由は魔法使いの家系である『真ヶ土 翔太』に召還され、従属する事になったからだという。

しかし、翔太はルコアが召還された悪魔だと勘違いをしていて、ルコアは困っているという。

小林さんとトールはルコアに誤解を解く手伝いを求められるが、小林さんの暴走でルコアが帰らないといけない雰囲気に。
ルコアはなんとかこちらの世界に残る理由を見つけようとするが、そのせいで翔太からサキュバスに勘違いをされてしまい事態は更に悪化するのであった・・・

爆乳痴女とショタの同居かぁ、こっちが主人公のエロ漫画でよかったんじゃないのか?>えー

小林さんちのメイドラゴン 第6話_06

前回から滝谷との同居しはじめたファフニール。
ゲーム漬けの生活を送りながら、徐々に滝谷を認めはじめていた・・・。

結構、チョロかったファフニールさん。
ホモ街道に・・・。>えー

小林さんちのメイドラゴン 第6話_02

カップリングでイチャつく姿が描かれたエピソード。
というか、翔太君の両親・・・あの痴女住むのOKなの?息子の性教育どう考えてんだかうらやま・・・けしからん。

次回は水着回と、何故かコミケに行くようだが・・・ファフさんは分かるが小林さんとか何しに行くの?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林さんちのメイドラゴン #06 「お宅訪問!(してないお宅もあります)」

羽毛のある蛇って、なに?「小林さんちのメイドラゴン」の第6話。 リコのお誘いで才川家訪問のカンナ、トール、小林さん。 カンナのお母さんと間違われ軽くショックを受ける小林さん。 カンナとリコが一緒に遊ぶという以外にも才川家のメイドさんと会う目的が あったのだが、出て来たメイドさん「ジョージー」の衣装を見てトールは鼻で笑う。 しかし小林さんの評価は真逆、緻密な設定に裏打ちされた...

アニメ感想 17/02/16(木) #小林さんちのメイドラゴン 第6話

小林さんちのメイドラゴン 第6話『お宅訪問!(してないお宅もあります)』今回は・・・リコの家に遊びに行きました。メイドさんがいるんですね。どちらかと言うと、メイドさんと ...

小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」

小林さんちのメイドラゴンの第6話を見ました。 第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります) 才川から家に誘われたカンナは才川家にもメイドがいるとのことで小林さんとトールも一緒に招かれる。 出迎えてくれた本格的なメイドのジョージーに小林さんは興奮し、意気投合しメイド談義に花を咲かせる。 さらに今度はルコアまでもがこっちの世界に住むことになったと言いだす。 魔法使いの家...

小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(2/15)#06

第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります) 才川がカンナを自宅に招く。彼女の家にもメイドが居るのでトールも一緒に招かれる。メイドに詳しいので小林も一緒。才川家のメイド、ジョージーは本格的。奉公人が自分の給金で賄える衣装こそが本物。メイドオタクの小林には直ぐに理解できた。2人は意気投合する本物のメイドマニアだった。2人の会話には入り込めないトールだった。 カンナはリコの部屋でツイスター、TV...

アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・One Room・ねこねこ日本史)

小林さんちのメイドラゴン 第6話 リコちゃん、カンナちゃんをおうちにご招待! トールちゃんと小林さんもくっついてきた^^; リコちゃん家にもメイドさん!? お姉ちゃんでしたw 小林さんとメイド談義に花咲いて笑ったw 置いてけぼりトールちゃん穏やかじゃない^^; リコちゃんとカンナちゃんはツイスターゲーム! 予想外の大接近でリコちゃんふっとうwww カンナちゃん、リコちゃん...

小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」 感想

リコはカンナにくびったけ
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI