亜人ちゃんは語りたい 第7話「サキュバスさんはいぶかしげ」感想

亜人ちゃんは語りたい 第7話_01
亜人ちゃんは語りたい 第7話_02

ある日、早紀絵は校内を歩く謎の美少年と遭遇。
学校の生徒ではない少年を心配しながらも、どこか挙動不審な少年をいぶかしむ

そんな矢先に、校内で不審者騒動が発生。
警戒する鉄男と遭遇した早紀絵はその目撃証言から見知った人物が脳裏をよぎる。

亜人ちゃんは語りたい 第7話_03
亜人ちゃんは語りたい 第7話_04

不審者と思われた大男は早紀絵の知人である刑事「宇垣」で、謎の美少年はその後輩「クルツ」であった事が判明。

早紀絵は何の前触れもなく突然学校を訪問する宇垣を邪険に扱いつつも、父親のように心配してくれる事を感謝。
自分が鉄男に恋心を抱いている事を明かすのであった

亜人ちゃんは語りたい 第7話_06

刑事としてひかり達亜人の様子を見に来た宇垣は早紀絵の変化や、ひかり達の様子を見て安心
鉄男とも打ち解け、学校を後にするのであった・・・。

亜人ちゃんは語りたい 第7話_05

早紀絵を娘のように心配する宇垣による心温まるエピソード。
でも特に早紀絵さんの可愛い過去回想もなかく残念。

インキュバスっぽく描かれていたクルツ君の伏線が最終回に生きてくるのか・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい BS11(2/18)#07

第7話 サキュバスさんはいぶかしげ 廊下で膝を抱えて愚図る金髪男子を発見する佐藤先生。クルツと名乗る彼はドイツ系。連れと逸れてしまったらしい、転入するとかウソは下手な様子。保護者を探そうと立ち上がる佐藤先生の手を握る。催淫されたと思ったが平気な様子。高橋先生が校内に不審者が居ると告げるとクルツが 大男を捕獲する。宇垣さん?佐藤先生の知り合いの刑事だった。クルツは彼の部下だった。 ひかりの見た...

亜人ちゃんは語りたい #07 「サキュバスさんはいぶかしげ」

サキュバスでなくても・・・ですね、「亜人ちゃんは語りたい」の第7話。 高橋先生の元にひかりが不審者を見たと駆け込んでくる。容貌を聞くと熊・・・? 一方で佐藤先生は「クルツ」という金髪美少年と接触、受け答えに不審な点はあるけど 生徒くらいの出で立ちに深くは疑わずとりあえず見失ったという同行者を探そうする。 しかし立ち上がった時に手を掴まれ、催淫してしまうとおもったのに何故か無反応。...

アニメ感想 17/02/18(土) #亜人ちゃんは語りたい 第7話、#Rewrite 第19話

亜人ちゃんは語りたい 第7話『サキュバスさんはいぶかしげ』今回は・・・学校に不審者が現れました。ひかりの証言だと・・・完全にクマですね。まぁ、不審者の正体は亜人課の刑事 ...

亜人ちゃんは語りたい 第7話 『サキュバスさんはいぶかしげ』 ガラ悪そうで実はいい人、宇垣。

頑張っているのは亜人たちだけじゃない。今回は色っぽい話と期待したら違った、けど唸らせられる良い話でした。前回もですが亜人本人だけじゃなく、周囲の苦労や気遣いが見えるのが良い。ただクルツだけは今のところ全く好感が湧きません。外国人であることを差し引いてもあのKYっぷりは何とからないものか。傍目には美少年とおっさんですが、印象は真逆でした。 クマみたいに大きくて毛がもじゃもじゃ。ひかり情報は宛に...

亜人ちゃんは語りたい 第7話 「サキュバスさんはいぶかしげ」 感想

鉄男も宇垣も大人がかっこいいですね。 そして佐藤先生はエロ可愛い(笑) 早紀絵が校内を歩いていると、膝を抱え泣いている ブロンドヘアーの美男子が現れた。 クルツと名乗るその少年はどうやら柴崎高校の生徒では ないようで、どこか挙動が怪しい。 一方、ひかりも校内で別の不審者を目撃したらしく、 どうやら「クマのような大男」だったという…… ↓画像クリックで『亜人ちゃんは語り...

亜人ちゃんは語りたい 第7話「サキュバスさんはいぶかしげ」

勘違いを悟った佐藤先生が混乱。自分を催淫してませんかねえw なんだか今回の話はよく分からんかったなあ。世の中に悪事を働く亜人がいたのは一昔前の事で今は平和だが問題が無い訳ではなく、おもにサキュパスによる催淫事件が難しいとかナントカ、という感じの亜人語りをおっさん2人でしてたが「だから何?」って感じだった。クルツは兎も角、おっさんは学校の亜人達を先生に任せて再登場は無いような勢いだし...

亜人ちゃんは語りたい 第7話 「サキュバスさんはいぶかしげ」 感想

不審者現れる(笑)

亜人ちゃんは語りたい 第7話 サキュバスさんはいぶかしげ

クルツくん、いったい何者なんだよw
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI