小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」感想

小林さんちのメイドラゴン 第7話_03
小林さんちのメイドラゴン 第7話_05

休日に海を訪れた小林さんたち一行。
こちらの世界では初めての海に、力を抑える事を忘れてしまい小林さんに注意されながらも大はしゃぎのトール達

小林さんちのメイドラゴン 第7話_06

そんな中、トールはここが小林にとって両親との思い出がある海水浴場である事を知り、自分の両親の事を思い出す

人間と共存する自分と違い人間を見下す両親に複雑な心境を抱くトールに、小林はそれはトールが成長し自立したのだと諭すのであった・・・。

小林さんちのメイドラゴン 第7話_07
小林さんちのメイドラゴン 第7話_08

ある猛暑の日、コミケでサークル参加する滝谷の手伝いをする事になった小林さんとトール。

何も知らないトールはコミケに大挙して訪れる群集に唖然。
自らが猛暑の中で疲労困憊の中、揺らぐ事無く秩序を守り列を形成する人々の熱気に驚嘆するのであった

小林さんちのメイドラゴン 第7話_09

そんな中、ファフニールのみならず他の存在もコミケに参加している事を知ったトールは自らも参加したいと渇望
ドラゴンとしての一部を晒し、初めて経験するコミケの空間を満喫するのであった。

小林さんちのメイドラゴン 第7話_01
小林さんちのメイドラゴン 第7話_02
小林さんちのメイドラゴン 第7話_04

ルコアさんは出オチがすぎる・・・次回あたり警察官に連れて行かれてそう。>え-

人間との生活を悪くないと思い始めるトールだったが、人間と相容れないかつての世界の常識との齟齬に困惑。
そんな中、新たなドラゴンがあらわれトールの心境に何か変化を起こすのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(2/22)#07

第7話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね) 専務に頼まれて翔太を連れて海に来た小林一行。カンナは早く遊びたくてうずうず。ルコアはエロ過ぎ水着で連行されて注意される。水着は鱗なのでネットで調べて変身するだけ。翔太はルコアの巨乳が恥ずかしい。まずはオイル塗り、翔太は恥ずかしくて塗れないので 代わりにルコアが塗ってあげるが悪魔だと言われる。トールも小林を塗りたいが拒否される。実は海は嫌い、専...

アニメ感想 17/02/23(木) #小林さんちのメイドラゴン 第7話

小林さんちのメイドラゴン 第7話『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』今回は・・・水着回でした。テコ入れですね。良い水着です。一人刺激が強すぎる人がいますが(笑) ...

小林さんちのメイドラゴン 第7話

海にやって来た小林さん(CV:田村睦心)たちですが、着いた早々、ルコア(CV:高橋未奈美)が際どすぎる水着のために監視員に連れて行かれてしまいます。 ルコアやトール(CV:桑原由気)、カンナ(CV:長縄まりあ)の水着は、彼女たちのドラゴンのウロコからできているので、形は勝手に変えられるみたいです。 気を取り直して、日焼け止めのオイルを塗ってみたり、スイカ割りをしてみたりとちょっと...

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

小林さんちのメイドラゴンの第7話を見ました。 第7話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね) 海に来た小林さん達だが、際どすぎる水着のルコアが監視員に連れて行かれてしまう。 気を取り直し、日焼け止めを塗りあったり、スイカ割りをしたり、みんなで泳いだり、夏を目いっぱい楽しむのだった。 海の次はオタク達の戦場・コミケに小林さんと共に出かけたトールはオタクの尋常じゃないオ...

小林さんちのメイドラゴン #07

『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』

アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・ねこねこ日本史・政宗くん)

小林さんちのメイドラゴン 第7話 サブタイ通りテコ入れの海回^^; ルコアさんお色気が過ぎて連行されたヽ(;´Д`)ノ トールちゃんないすばでぃ、カンナちゃん可愛い♪ 木っ端微塵にしたカンナちゃんのスイカ割りに笑ったww ドラゴン姿でトールちゃんを泳がせてあげる小林さん優しい(^^) カンナちゃん、なつやすみのしゅくだいで昆虫採集! セミさんに狙いを定めて…ぱっくんちょ^^...

小林さんちのメイドラゴン 第7話 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」 感想

俺は翔太くんになって人生をやり直したい。

小林さんちのメイドラゴン #07 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

痴女アジテーターの本領発揮、「小林さんちのメイドラゴン」の第7話。 小林家、真ケ土家合同で海へ。 しかし水着が過激すぎて連行されてしまうルコアさん。w こういった場でもあんまり動かない小林さんさておきトールやカンナ、ルコアは 思い々々に(翔太君をからかったりして)楽しむ。 お昼御飯を食べた海の家で小林さんが昔と同じ店主を見て家族の話をする。 トールは小林さんの家族の話...

【小林さんちのメイドラゴン】 第7話『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』 キャプ感想

小林さんちのメイドラゴン 第7話『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』 感想(画像付) ルコアさんのナイスバディすぎる水着姿はショタには危険すぎますw 監視員に連れていかれてもしょうがないね♪ トールちゃんたちの水着もカワイイ!! コミケでは角をコスプレと間違われたり、夏を満喫ですw
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI