亜人ちゃんは語りたい 第10話「デュラハンは時空を超えて」感想

亜人ちゃんは語りたい 第10話_01

ある日、ひかりを真似て鉄男にキスをしようとした京子。
しかし、ふとした拍子に頭部を落しそうになり鉄男から強く注意されてしまう

亜人ちゃんは語りたい 第10話_02
亜人ちゃんは語りたい 第10話_03

自らの軽率な行為を反省し落ち込む京子。
通りがかったひかり達の励ましもあり、鉄男と和解する

亜人ちゃんは語りたい 第10話_04

後日。
普段どおりに戻ったものの、鉄男への罪悪感が残る京子はひかりに相談。

自らの肉体を鉄男の性欲・・・もとい研究の為に差し出すのであった

亜人ちゃんは語りたい 第10話_05

京子の申し出もあり、改めて京子の肉体を喜ぶ鉄男は武蔵野理科大学を訪問。
大学時代からの友人「相馬」に京子を引き合わせる。

物理学を専攻する相馬は京子の肉体に別次元に繋がるワームホールが存在いていると推測
その解明によってタイムトラベルすら実現できるようになると言い出す。

京子はその言葉に自らの肉体について知りたいと思うようになるのであった・・・。

亜人ちゃんは語りたい 第10話_06
亜人ちゃんは語りたい 第10話_07

普通の肉体だとちょっとガタイ良すぎ・・・
やっぱりデュラハンだからエロい・・・可愛いんだよなぁ。

結局、亜人についていは未知が深まったまま。
個人的にはサキュバスの能力を解明してエロい事に利用するとかしてほしいのだが・・・
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい 第10話「デュラハンは時空を超えて」

亜人ちゃん円卓会議。ひかりと高橋先生のホッペチューを聞いた佐藤先生。余裕ぶってたが時空を超えた先(メッチャ近場w)で羨ましがってた。サキュパスがやると洒落にならない事になるだろうな。可哀想にw そんなこんなで、デュラハンの離れた頭と胴体はワームホールだかなんだかで時空を超えて繋がってるそうだ。そんな話を聞いた京子が時空を超えた将来の進路を見出した、みたいな話で良いのかな。亜人ちゃん...

亜人ちゃんは語りたい BS11(3/11)#10

第10話 デュラハンは時空を超えて ひかりがキスをしたことが有ると聞いて興味津々。ヴァンパイアのことを詳しく聞くので、先生の頬にキスしたと 打ち明けると興味を失う2人と1人。それなら妹にされたことの有る雪だった。早紀絵は1人だけ羨ましくてトイレで絶叫。 高杯先生大好きな町は、ふと気づいた。ひかりが冗談としてキスしたなら自分でも許されるのではないかと。学校で頭を持ち上げてキスの可能性を探る町。...

アニメ感想 17/03/11(土) #亜人ちゃんは語りたい 第10話、#Rewrite 第22話

亜人ちゃんは語りたい 第10話『デュラハンは時空を超えて』今回は・・・デュラハンの京子の話でした。先生にキスしたいんだ。てか、頭持って近づいてきたら怖いよ。後半は物理学 ...

亜人ちゃんは語りたい #10 「デュラハンは時空を超えて」

物理の話、面白い。「亜人ちゃんは語りたい」の第10話。 ひかりからのキスの話で盛り上がる亜人ちゃん四人。 高橋先生へのホッペへのキスということだけど、佐藤先生には羨ましいばかり。 そして羨ましく思うのは京子も同じでホッペになら自分もしても良いのかと思う。 荷物を運ぶ高橋先生について頭を先生の顔の位置に持ち上げて歩く京子。 ふとした弾みに頭を落としそうになってしまい、高橋先生...

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・うらら・バンドリ)

亜人ちゃんは語りたい 第10話 デュラハンまっちーお当番回。 高橋先生とのちゅーに憧れるまっちー。 挙動不審なJKになっとる^^; アクシデントであわや頭が( ̄□ ̄;) こういう時ちゃんと叱れる高橋先生。 まっちーのからだのひみつ! えっちい意味ではありません^^; 違う視点の意見も聞こうということに。 高橋先生の友人、相馬氏は物理学が専門。 うーん、すごくむずかしい話で...

亜人ちゃんは語りたい 第10話 『デュラハンは時空を超えて』 デュラハンの首には人類の夢が詰まっている!!

イタズラでKiss。先生とキスしたことある。ひかりの爆弾発言。いいなぁ~~~。 佐藤先生の反応が生々しい、というか欲求不満なんじゃないの。なのに催淫は良くないという難儀な性格。ひかりはイタズラでキス、高橋先生は冗談だと思っている。京子「じゃあ私がキスしても良いんじゃないかな?」なんでそうなるの。 教頭の懸念。生徒からも慕われている、親御さんの評判も上々。そんな先生に問題があるとしたら&hel...

亜人ちゃんは語りたい 第10話 「デュラハンは時空を超えて」 感想

なんだか今回の話は難しいですね~(笑)
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI