エロマンガ先生 第2話「リア充委員長と不敵な妖精」感想

エロマンガ先生 第2話_03
エロマンガ先生 第2話_04

ある日、引篭もる狭霧を心配したクラスメート『神野 めぐみ』が和泉家を訪問。
一年以上引篭もり続ける紗霧を強引に学校に登校せようとする。

正宗はめぐみの訪問に困惑しつつも家へと招き入れるが、当の紗霧は部屋から出てこようとしない

エロマンガ先生 第2話_05
エロマンガ先生 第2話_02

めぐみはそんな紗霧を登校させるため正宗に協力を頼むが、正宗はこれを拒否。
無理に紗霧を登校させる必要はないと考えている事を伝える。

妹の事を大切に思っている事を理解しためぐみは出直してくる考えを改め、出直す事を決意。
和泉家はいつも通りの静寂を取り戻すが、家族として紗霧を心配する正宗の気持ちを知った紗霧は複雑な心境を抱くのであった

エロマンガ先生 第2話_06

紗霧とのギクシャクとした関係を続ける正宗。
ある日、出版社でエロマンガ先生に挿絵を依頼しようとする『山田 エルフ』と遭遇。

自分よりも売れている作家であるエルフにエロマンガ先生を奪われる危機感を覚えるのであった・・・

エロマンガ先生 第2話_01

おちんちん大好きとかエロい・・・もとい頭おかしい娘登場!!
紗霧はやはり兄を異性として大好きっぽいが、兄の気持ちに不安な様子。

エルフの登場で二人の距離は再び離れてしまうのか?
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロマンガ先生 第2話 リア充委員長と不敵な妖精

おちんちん、大好きです!   ヒエェ・・

エロマンガ先生 BS11(4/15)#02

第2話 リア充委員長と不敵な妖精 突然和泉家を訪れたのはクラス委員長の神野めぐみ。不登校の紗霧を登校させたいと訪れた。容姿には自信のある様子で惚れない兄・正宗を おかしい人認定してしまう。自身もオタクだと言うめぐみ、好きなラノベは山田エルフ作品。兄も部屋からは出て欲しいので一応は利害が一致する。 紗霧の部屋を訪ねるが会いたくない、電話で指示する。二人の会話は聞いている。めぐみは中学入学時に全...

アニメ感想 17/04/15(土) #エロマンガ先生 第2話

エロマンガ先生 第2話『リア充委員長と不敵な妖精』今回は・・・紗霧のクラスメイトの子がやってきました。友達想いのいい子かと思ったら・・・かなりめんどくさいタイプの子です ...

アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に・魔法の書・すかすか)

エロマンガ先生 第2話 学級委員のめぐみちゃん登場。ポニテだー♪ 口開いたら穏やかじゃないことにヽ(;´ω`)ノ 中の人まだてぃーんえいじゃーなんですが^^; 後半は売れっ子作家のエルフ先生登場。 主人公のラノベってあまり売れてなかったのね^^; EDの紗霧ちゃんノリノリでお洗濯可愛い(≧▽≦) つぐもも 第3話 土地神組登場編、束ねるのは水神くくり。 仕えるはどたぷー...

エロマンガ先生 第2話 「リア充委員長と不敵な妖精」 感想

クラス委員長なのになんでメガネっ娘じゃないの?(偏見)
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI