エロマンガ先生 第3話「全裸の館と堕落の主」感想

エロマンガ先生 第3話_01
エロマンガ先生 第3話_02

ある日、空家のはずの隣家からピアノの音が聞こえてくる。
正宗は幽霊の噂がある隣家に怯える紗霧に頼まれ、恐る恐る隣家を尋ねるとそこには全裸でピアノを弾くエルフの姿があった

エルフは全裸を見られた事に・・・偶然の出来事に驚きつつも、正宗を屋敷に招き入れる

しかし、両者は作風の違いからすぐに口論に発展。
エロマンガ先生をかけた対決を約束してしまう。

エロマンガ先生 第3話_04
エロマンガ先生 第3話_05

後日。
学校から帰宅した正宗は門前で待っていたエルフに屋敷へと連れて行かれる。

実はエロマンガ先生の正体を調べようとしていたエルフ。
正宗はそんなエルフから相談を持ちかけられ動揺するも、真摯に作品を作ろうとするエルフに共感

エロマンガ先生との橋渡し役を買って出る。

エロマンガ先生 第3話_06
エロマンガ先生 第3話_07

エルフの屋敷を訪問する内に交流を深める正宗。

しかし、一向に仕事をする気配のないエルフに落胆
仕事への向き合い方が違うエルフと口論になるが、エルフはそんな正宗に仕事風景を見せると約束。

翌日、エルフの屋敷を訪れた正宗が見たのは・・・。

エロマンガ先生 第3話_03

豚を見るような紗霧さん・・・ありがとうございます。>えー

根は良い人間のようだが、天才肌で傲慢で正宗とは方向性があわないエルフ。
その仕事っぷりに正宗は何を思うのだろうか?

というか、紗霧の部屋が覗き放題とか羨まし・・・けしからん。
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 17/04/22(土) #エロマンガ先生 第3話

エロマンガ先生 第3話『全裸の館と堕落の主』今回は・・・今回もおち○ちん大好きな紗霧のクラスメイトの子がやってきました。大勢のお友達を連れて。いや、これは迷惑過ぎるだろ ...

エロマンガ先生 BS11(4/22)#03

第3話 全裸の館と堕落の主 クラス委員長のめぐみが妹の紗霧を登校させようと クラスメートと共に叫ぶ。近所迷惑な行動に妹が怖がって萎縮すると伝える正宗。取り敢えずは解散となるが、回覧板を手渡してくれる。どうして届けずに置いているのですか?この辺りは不幸が重なって呪われていると言われているからだ。隣の空き家の洋館も幽霊が出ると噂になっていた。 紗霧にめぐみたちの行動を説明に向かうと怖いと抱きつい...

エロマンガ先生 第3話 全裸の館と堕落の主

裸族が住む全裸の館が隣に・・・!

アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に)

エロマンガ先生 第3話 全裸でピアノ弾くのが趣味というエルフちゃん^^; さすが売れっ子ラノベ作家は何かが違うww てゆーか風呂あがりだとカゼ引くぞな^^; しっかり自分のポリシーは持ってるエルフ嬢。 ヒット作生んでますし、説得力ある一家言ですな。 お仕事中の紗霧ちゃんを初めて見た主人公。 ノリノリで描いてますね♪ 乗って描かないとやっぱ描線生き生きしないと思ふ。 正宗...

エロマンガ先生 第3話 「全裸の館と堕落の主」 感想

紗霧のクラスメイト作戦(笑)
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI