フレームアームズ・ガール 第4話「迅雷参上!/お部屋づくりは楽しいな」感想

フレームアームズ・ガール 第4話_01
フレームアームズ・ガール 第4話_02

ある日、夏休みの計画を練っていたあお。
するとそこへ突然、新たなFAガール『迅雷』が押しかけてくる

バトルを渇望し逸る迅雷を落ち着かせようとするあおだったが、迅雷は耳を貸さず仕方なくバトルへと発展。
轟雷はスピード型の迅雷に苦戦するも新型の武器で辛勝する。

フレームアームズ・ガール 第4話_03

バトルが終了し、迅雷も満足するかに思われたが迅雷は更なるバトルを要求
ステージ外で、相撲による勝負を轟雷に挑む。

しかし、迅雷はまたもや敗北。
敗北を重ねる迅雷は轟雷に勝つまで帰らない事を宣言。

あおの部屋の新たな居候となるのであった

フレームアームズ・ガール 第4話_05
フレームアームズ・ガール 第4話_07

迅雷も加わり賑やかになったあおの部屋。
しかし、そのせいで部屋の中は雑然としてしまう。

部屋を汚すFAガール達の傍若無人ぶりに堪忍袋の緒が切れたあおは自分達用の部屋を作るように指示

突然のDIYの指示に戸惑いつつも、それぞれが思い思いに部屋をコーディネート。
個性の強い部屋が完成したが、帰ってきたあおはマテリアの部屋にかかった高額な費用に涙を流すのであった・・・。

フレームアームズ・ガール 第4話_04

アルバイト代で儲かりますと言いつつ、勝手に押しかけたFAガールズがネットで買い物。
もしかしてFAガールズ詐欺なんじゃあ・・・?>えー

そして、新たなフラグが発生した棚の空き。
これはもう1体居候が増える前触れか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレームアームズ・ガール TokyoMX(4/24)#04

第4話 迅雷参上! 夏休みの計画を立てるあお。各自で思い思いの行動中に突如、カーテンを切り裂いて 訪れたのは迅雷だった。轟雷の起動に感心して、いきなりバトルを申し込む。実は独眼竜の伊達政宗に憧れてアイパッチを装着している。あおは後回しにしたいがバトルを求めてあおを攻撃。轟雷があおを攻撃するのは許さないとバトルが始まる。手慣れてきたあお、バトルフィールドは江戸の町並み。迅雷は戦国武将というより...

フレームアームズ・ガール #04「迅雷参上!/お部屋づくりは楽しいな」感想

ギアセカンドかな? 迅雷が初登場。 最近の真面目キャラはポンコツとセットな場合が多いですね。 そこが魅力なことも多いけど。

アニメまとめてプチ感想(FAガール・アリスと蔵六・バンドリ・覆面系ノイズ)

フレームアームズ・ガール 第4話 新FAガール迅雷ちゃん登場、和風テイスト? いきなりあおちゃんちに道場破り(違 FAガールちゃんたちみんな轟雷ちゃんと戦いたがるのね。 負けず嫌い迅雷ちゃん、なぜ相撲を選んだし^^; 彼女もあおちゃんちに居候を決め込み、いよいよ大所帯に。 自分のお部屋を作りなさい! カラーボックスをガールちゃんたちに与えたあおちゃん。 ネット通販でドール...

フレームアームズ・ガール #04 「迅雷参上!」ほか

なかなか濃いキャラが入って来た、「フレームアームズ・ガール」の第4話。 「迅雷参上!」 夏休みの計画を立てていたあお達、唐突にカーテンを切り裂いて新FAGが現れる。 「迅雷」と名乗る隻眼のFAG、伊達政宗などに心酔している様子。 さっそく戦おうと迫る迅雷、夏休みの事ばかりのあおにチクチクと攻撃をするので 見かねた轟雷が戦いを受ける。 障害物の多いステージでヒットアンド...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI