フレームアームズ・ガール 第6話「感じて花火大会/学校に行こう2」感想

フレームアームズ・ガール 第6話_01
フレームアームズ・ガール 第6話_02

夏祭りの日。

花火見物に行こうと浴衣を着て張り切るあおだったが、轟雷達はあまり興味を抱かない。
そんな中、あおが下着を着けている事に激怒した迅雷があおのパンツを脱がせる暴挙に出る

フレームアームズ・ガール 第6話_03
フレームアームズ・ガール 第6話_04

バーゼやマテリアも迅雷に同調し、あおのパンツを封鎖
パンツを穿かない状況を余儀なくされるあおだったが、大家が屋上での花火見物を許可してくれたおかげで問題は解決。

初めて花火を経験する轟雷たちと共に楽しい夏の思い出を作るのであった

フレームアームズ・ガール 第6話_05
フレームアームズ・ガール 第6話_06

夏休みの最終日。
武季子の家で宿題に追われるあお。

轟雷たちは家で留守番をしていたが、そこへあおから学校へ課題のノートをとって来て欲しいとの依頼が届く

フレームアームズ・ガール 第6話_07
フレームアームズ・ガール 第6話_08

怯えるスティレットを説得し、夜の学校へと潜入した轟雷たち。
しかし、そこには先回りしていたバーゼとマテリアが仕掛けた罠が設置されていた。

襲い掛かる罠に混乱する轟雷たちを見て満足気なバーゼ達。
しかし、そこに本物の幽霊が乱入し轟雷たちに襲い掛かる

フレームアームズ・ガール 第6話_09

轟雷は自分の未処理ゲートを切ってくれたニッパーに感謝
あおへのプレゼントとして持ち帰る事にするのであった・・・。

フレームアームズ・ガール 第6話_10

女生徒の霊?死んでないだろ!!と思ったが、ニパ子じゃん・・・成仏しろよ。>えー

夏休みがあっという間に終わってしまった。
常にパンツ丸出しだったり、肌色多めのせいか水着回はないのか?

というか、日常回をやるにはもってこいの夏休みを終了させたという事はシリアスになるのか?
それとも季節のイベントやラスボス戦をこなしつつ、再び春になるのか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレームアームズ・ガール TokyoMX(5/08)#06

第6話 感じて花火大会/学校へ行こう2 アーキテクトのお部屋を創ろう。各自が不要物をプレゼント。全てを合体させて完成、本人も何も分からず了承。色々と酷い出来ですが、OKだそうです。その頃、あおは花火大会に行くために浴衣を着付けていた。FAガールズは誰も花火には興味なかった。迅雷は下着を付けてはいけないと強制切断。取り敢えずトイレに避難するがクローゼットを接着剤と ピンで止められてしまった。替...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI