エロマンガ先生 第6話「和泉マサムネと一千万部の宿敵」感想

エロマンガ先生 第6話_01
エロマンガ先生 第6話_02

紗霧の友人になろうとするめぐみから相談を受けた正宗。
しかし、ライトノベルをキモオタ小説と呼ぶめぐみにたかさご書店の智恵が激怒。

その場は正宗によて諌められたものの、智恵はめぐみをラノベ信者に改宗させようと奮起
その甲斐もあり、めぐみはすぐにライトノベルのファンになってしまう

エロマンガ先生 第6話_03
エロマンガ先生 第6話_04

正宗のとりなしで紗霧の持つライトノベルを借りようとするめぐみ。
しかし、その代償として紗霧が出した条件はめぐみを絵のモデルとする事だった。

紗霧の条件をのむめぐみだったが、めぐみと顔を合わせる事を避ける狭霧はめぐみに目隠しを施す。
さらに、イラストに熱中した紗霧はめぐみのパンツを脱がせてしまう暴挙に出てしまう

エロマンガ先生 第6話_07

紗霧はパンツを脱がせてしまった事を謝罪し、めぐみと和解
なんとか友人関係を築く事が出来たのであった・・・

エロマンガ先生 第6話_06

めぐみん、下半身露出したぐらいで赤面する純情娘で一安心。>えー

エロマンガ先生 第6話_08
エロマンガ先生 第6話_09

めぐみの協力もあり、無事に企画が出来上がった正宗。
しかし、貴重な刊行枠は先輩作家である千寿ムラマサの刊行が優先されてしまう

紗霧との生活を守るため、なんとか早急に本を出さなければならない正宗はこれに落胆。
するとそこへエルフがあらわれ、他社での出版を提案する

エロマンガ先生 第6話_10

エルフと共に出版社へと相談に訪れた正宗だったが、担当者は他社での出版案を拒絶。
その代わりとして「ラノベ天下一武闘会」への参加を提案される

その提案に嬉々として参加を決意する正宗。
しかし、そんな正宗を妨害するように『千寿ムラマサ』も参加に名乗りをあげるのであった・・・

エロマンガ先生 第6話_05

エルフの数倍の強敵が登場。
戦闘力インフレ激しいなぁ・・・

なにわともあれ、刊行枠をてにする為になんとか読者の支持を集めなければならなくなった正宗はバクマン的な方法に手を染める・・・のか?
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロマンガ先生 #6 「和泉マサムネと一千万部の宿敵」

『キモオタ小説』。言わんとする事は分からんでなく、本作もその一つと思うが、言ってる本人が体張って貢献してた。仲良くなる為あそこまでやるとは恐れ入る。要求した紗霧はエロオヤジ先生。 お○ん○んネタキャラで終わると思ってたが、政宗の言う通り割と良い奴だったな。あんな様相とはいえ、紗霧が政宗以外の人を自分の部屋に入れて直に対面しためぐみ。この功績は大きい。紗霧を引き篭りから脱却させるのは...

エロマンガ先生 BS11(5/13)#06

第6話 和泉マサムネと一千万部の宿敵 高砂智恵は、メグミンのキモオタ小説発言が許せない。私が選んであげると適当に見繕う。マサムネには意図が分かったが止められる。これで彼女をラノベ中毒にしてあげる。 購入した本を読み切ったメグミンは苛立っていた。マサムネに続きが読みたいと催促する。どれも途中の良いところで最新刊待ちの作品ばかりだった。他の作品を読んで気を紛らわせるしか無い。紗霧に本を借りるのは...

アニメ感想 17/05/13(土) #エロマンガ先生 第6話

エロマンガ先生 第6話『和泉マサムネと一千万部の宿敵』今回は・・・めぐみキモオタ小説を読みました。流石に本屋でキモオタ小説は怒られましたね。まぁけど、読んだらあっさりと ...

エロマンガ先生 第6話 和泉マサムネと一千万部の宿敵

エロマンガ先生、たっぷりパンツを堪能するの巻

アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・ひなこのーと・こねこのチー)

エロマンガ先生 第6話 めぐみちゃん、ラノベにハマってきたようで^^; 紗霧ちゃんとなかよくなるぞーミッション! 一応成功かな…大進歩ではありますね。 絶対安全とわかってスイッチ入った? えっちい目線で描きまくる紗霧ちゃん^^; めぐみんのおぱんちゅを脱がす大暴走^^;^^; しかもそのままキープしてるしヽ(;´Д`)ノ 和服少女、千寿ムラマサちゃん満を持して登場。 マ...

エロマンガ先生 第6話 「和泉マサムネと一千万部の宿敵」 感想

智恵の逆襲。
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI