フルアーマー轟雷誕生フラグ!? フレームアームズ・ガール 第7話「VSフレズヴェルク/FAガールはじめて物語」感想

フレームアームズ・ガール 第7話_01
フレームアームズ・ガール 第7話_02

あおが学校に行っている間、暇を持て余していたFAガール達。
轟雷の発案でかくれんぼをはじめるが、そこへFA社の指示で新たなFAガール『フレズヴェルク』が乱入

最強のFAガールを自負するフレズヴェルクは、強引に轟雷にバトルを挑む

フレームアームズ・ガール 第7話_03

フレズヴェルクはこれまでの雑魚FAガールとは違う圧倒的な力で轟雷を圧倒
これまで無敗であった轟雷をあっさりと倒してしまう。

轟雷は初めての敗北に愕然とし、肩を落すのであった・・・

フレームアームズ・ガール 第7話_04
フレームアームズ・ガール 第7話_06

轟雷がフレズヴェルクに敗れた翌日。
敗北を悔しがり、強くなろうとする轟雷にあおは何の力にもなれない事に心を痛めていた

そこであおは武季子に轟雷に新しい武器を作れないか相談するが、最新技術で作られたFAガールの武器は作成困難であった。

フレームアームズ・ガール 第7話_08
フレームアームズ・ガール 第7話_09

武季子の説明でFAガールへの理解を深めたあお。
それをまとめたレポートを送ると、それに興味を示したFA社は轟雷の強化パーツをあおに送りつけ・・・送ってくれるのであった

フレームアームズ・ガール 第7話_とある科学の超電磁砲
フレームアームズ・ガール 第7話_07

深刻な展開になるかと思われたが、ミニキャラによるFAガール製造解説など全然そんな事なかったよ・・・

フルアーマー轟雷

轟雷がついに初敗北。
というか、オープニングであんなに狂気じみた表情だったのにフレさん割と脳筋キャラだった

そして、FAガールだけにフルアーマー轟雷フラグがたったような・・・?
しかし、次回は秋の月見イベントっぽいし・・・再戦は最終回かな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレームアームズ・ガール TokyoMX(5/15)#07

第7話 VSフレズヴェルク / FAガールはじめて物語 あおが登校した後にかくれんぼをするFAガールズ。シロが鬼で隠れるがクロは隠れる気がない。一緒に鬼となって探す、ルール変更。見つかりそうで逃げる轟雷。高みから眺めるバーゼが落下、次の鬼になる。ロボット掃除機で走り回ってスティ子と迅雷発見。でもタッチできず。スレイプニー太郎の音声合成であおの声真似。危うく駆けつけようとした轟雷を止めるアーキ...

フレームアームズ・ガール #07 感想 フレズヴェルク登場、FAガール講座

とある武希子の超電磁砲。 電気は大切にね! 後半パートが面白かったです。 ああいう講義は割りと好物。
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI