フレームアームズ・ガール 第9話「あお、風邪をひく/あしたもいっしょに」感想

フレームアームズ・ガール 第9話_01
フレームアームズ・ガール 第9話_02

ある日、風邪をひいてしまったあお。

轟雷たちはあおを心配し、風邪にきく物を集めるが逆効果。
あおの容態は更に悪化してしまう。

フレームアームズ・ガール 第9話_03
フレームアームズ・ガール 第9話_04

轟雷たちはあおに言われたとおりに、すりおろしたりんごを用意。
献身的にあおを看病する。

これまで一人ぐらしだったあおは誰かに看病される事をありがたく思うのであった・・・。

フレームアームズ・ガール 第9話_05
フレームアームズ・ガール 第9話_06

轟雷たちと一緒に多摩動物公園を訪れるあお。
いつものように楽しい時間を過ごすのだが、常識的のある轟雷にどこか違和感を覚える。

そんな中、あおのクラスにアーキテクトが転校生として編入。
あおは違和感を抱えたまま、更に賑やかで楽しい学園生活を送る。

フレームアームズ・ガール 第9話_07

バーゼはなぜか貧乳ロリ・・・制作はよく分かってらっしゃる。>えー

フレームアームズ・ガール 第9話_10
フレームアームズ・ガール 第9話_11
フレームアームズ・ガール 第9話_12
フレームアームズ・ガール 第9話_13

そして、ついに卒業式。
あおは卒業する寂しさを感じながらも、轟雷たちとずっと一緒に過ごす事を願い・・・目を覚ます。

目を覚ましたあおは夢と同じように轟雷たちと一緒に遊園地に行く事を約束するのであった・・・。

フレームアームズ・ガール 第9話_08
フレームアームズ・ガール 第9話_09

薄々感じてたけどFAガールって2次元だとかなりの作画アニメだ。
これがバトルとか、本編でも見られたら楽しそうだがやはり体力的に無理なのかな?

なにわともあれ、ムチムチ轟雷にロリ娘バーゼに巨乳マテリアとか普段と違った姿が見れて大満足。

次回は今回の分もバトルがあるのだろうか?
というか、轟雷自身がフレさんに負けた屈辱を完全に忘れてるっぽい・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレームアームズ・ガール #09 「あお、風邪をひく」ほか

インフル+ニワトリ・・・ 「フレームアームズ・ガール」の第9話。 「あお、風邪をひく」 風邪を引いてひどい熱を出してしまうあお。 人間の病気のことはよく知らないFAガール達なりに風邪に良いとされる食材などを あちこちからかき集めてくるが、どれもこれも的外れであおの病状は悪化。 さすがに状況を察したFAガール達は改めてあおの要望を聞くとお母さんが 作ってくれたという...

フレームアームズ・ガール TokyoMX(5/29)#09

第9話 あお、風邪をひく / あしたもいっしょに あおが発熱、風邪をひいたようだった。早速、アーキテクトが風邪を検索。どうすれば良いか対応策が分からないFAガールズ。体に良さそうな食材を各自が集めてくる。烏骨鶏の産みたての卵を採取しよう。キャビアやフォアグラなど豪華食材が集まった。轟雷は鬼公園グッズを集めて魔を祓うと考えた。取り敢えず、にんにくや生姜を摩り下ろすバーゼ。アロエやどくだみも良い...

アニメまとめてプチ感想(FAガール・エロマンガ先生・つぐもも・アリスと蔵六)

フレームアームズ・ガール 第9話 あおちゃんカゼ引いちゃいました~(>__

フレームアームズ・ガール #09「あお、風邪をひく/あしたもいっしょに」感想

絵的にやりたいことやってる! って感じがするね。 特に後半。
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI