お玉は人を殴る道具じゃない エロマンガ先生 第10話「和泉マサムネと年下の先輩」感想

エロマンガ先生 第10話_01


エルフの誘いで南の島に取材旅行へと訪れた正宗。
初日から積極的なエルフからのアプローチを受けるが、ムラマサはそんな二人の間を妨害しようとする。

そんなムラマサの態度に周囲は改めてムラマサの正宗への恋心を確信。
周囲にバレた事を知ったムラマサは開き直り、これまで以上に正宗へのアプローチを加速させていく

エロマンガ先生 第10話_02

『お玉は人を殴る道具じゃない』

エロマンガ先生 第10話_03
エロマンガ先生 第10話_04

エルフの提案で仕事をサボリ、王様ゲームに興じる正宗たち。
紗霧を交えて更に盛り上がるゲーム中、正宗はこれまで以上にムラマサの事を知っていく。

しかし、そんな矢先にムラマサが正宗の書く小説に満足し引退しようと考えていた事を知る

エロマンガ先生 第10話_07
エロマンガ先生 第10話_08

ムラマサと二人きりになった正宗は一通のファンレターを見せる。
それはムラマサが正宗に送った物であった。

ずっと支えてくれたファンであるムラマサへ感謝を伝える正宗。
そして、それと同時に小説を書き続けて欲しいと伝える

エロマンガ先生 第10話_09

正宗の言葉に、再び夢を持ったムラマサは自らで世界一面白い小説を書こうと奮起するのだった・・・

エロマンガ先生 第10話_10

ヒロインの影がドンドン薄くなっていく・・・。>えー

ちょっと病んでる系だが、チョロインなムラマサの好感度がアップしたエピソード。
というか、中学生であの乳はけしからん(褒め言葉)。

順調にハーレムフラグを構築している正宗だが、肝心の小説はどんな感じに・・・?
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 17/06/10(土) #エロマンガ先生 第10話

エロマンガ先生 第10話『和泉マサムネと年下の先輩』今回は・・・ムラマサメインの回でした。まぁ、そのわりにエルフがかなり目立ってましたけど。てか、真面目に仕事しろよ・・ ...

エロマンガ先生 BS11(6/10)#10

第10話 和泉マサムネと年下の先輩 徹夜で原稿を書き上げたマサムネ。ロビーでムラマサがマサムネのボツ原稿を嬉しそうに読んでいた。書き上げたばかりの商業ベースには乗せられない駄作を手渡す。 眠るマサムネを馬乗り状態で起こすエルフ。今日もラブコメ取材と言う名の遊びに誘われる。朝食を準備したムラマサに発見されて怒られる。兄のクリスはゲーム監修の仕事がシャレにならないほどに 溜まっていると遊びを却下...

エロマンガ先生 第10話 「和泉マサムネと年下の先輩」 感想

ムラマサぱいせんが最高に萌えてきた!

アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に)

エロマンガ先生 第10話 ムラマサちゃんがひたすら可愛い回♪ EDも彼女仕様、水着姿再び! 素敵んぐな曲線に思わず前かがみ(*´Д`) 小説書きは続けるとのことでよかった。 これでこれからも出番ありますね~ エルフちゃん仕事サボりまくり^^; お兄さんいなかったら路頭に迷ってたかも。 王様ゲームにオンラインで駆り出された紗霧ちゃん。 変態発言ラッシュに苦笑ヽ(;´Д`)...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI