エロマンガ先生 第12話(終)「エロマンガフェスティバル」感想

エロマンガ先生 第12話_01
エロマンガ先生 第12話_02

正宗の新作『世界で一番可愛い妹』は苦労の甲斐もあり大評判。

気を良くした正宗は2巻の制作に意欲を燃やす。
紗霧の方も自らのイラストを更にエッチにしようと目論んでいた

エロマンガ先生 第12話_03

「何でもするって言ったよね♥」
今期一番の笑顔

エロマンガ先生 第12話_05
エロマンガ先生 第12話_06

紗霧は合宿前に交わした約束をもとにエルフとムラマサを自宅に召集。
「エロマンガフェスティバル」と称して水着を纏ったエッチなデッサンを描き始める

女子だけの空間から追い出された正宗。
そこへ智恵が新作が高評価である事を報告しに和泉家を訪れる。

エロマンガ先生 第12話_07
エロマンガ先生 第12話_08
エロマンガ先生 第12話_09

智恵の持ってきた同人誌に興味深々の紗霧は正宗から同人誌を強奪。
それを読んで歓喜すると同時に、よりエッチなマンガを描こうと奮起する。

その結果、エッチなマンガが出来上がるが肝心のチンチンが色々とおかしかった
しかし、正宗はそれを紗霧に教える事が出来ずに困惑する。

エロマンガ先生 第12話_10

なんとか狭霧に問題点を伝えようとする正宗はエルフやめぐみに協力を求めるが、二人もチンチンについての知識は皆無。
そこでムラマサがダビデ像をもとに間違いを指摘し、アダルトラノベ作家と呼ばれてしまうのであった。

そんなこんなで賑やかで楽しいエロマンガフェスティバルは終了。
帰宅するエルフとムラマサに対し、紗霧は不器用ながらも見送る

その姿に正宗は大きな衝撃を受けるのであった・・・。

エロマンガ先生 第12話_11
エロマンガ先生 第12話_12

エロくて可愛い妹と友人達の成長物語はなかなかに楽しめる作品だった。
個人的にはラブコメだけではなく、業界の裏事情とかも学べればもっと面白かったかな。

智恵がフラグを匂わせてたのに放置なのも残念なので、2期にも期待したいが・・・。
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 17/06/24(土) #エロマンガ先生 第12話(終)

エロマンガ先生 第12話『エロマンガフェスティバル』(終)今回は・・・まさかのち○こ回でした(笑)まさか紗霧が本当に文字通りエロマンガ先生になるとは。けど、実物見たこと ...

エロマンガ先生 BS11(6/24)#12終

最終回 第12話 エロマンガフェスティバル マサムネが合宿に参加するのは反対だった紗霧。しかしエルフがムラマサと何でも言うことを聞くの条件で了承した。紗霧は、ふぇすてぃばるを考えていた。 いきなりネタに詰まったマサムネ、生で可愛い妹を見たいからと 紗霧の頭をナデナデしたい。恥ずかしいのを我慢して撫でられるが限界に達する。それでも良いアイデアが浮かんだマサムネだった。今日はエルフちゃんとムラマ...

アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・アリスと蔵六・信長の忍び2期)

エロマンガ先生 第12話(最終回) エルフちゃん、紗霧ちゃんをうまく乗せて。 取材合宿を敢行!ムラマサちゃんは事後承諾^^; なんでもいう事聞いてあげるとエルフちゃん。 えっちいスイッチ入った紗霧ちゃん大爆走ww ついにはえっちいマンガも執筆(*´Д`) 男の子の大事なモノの描き方がおかしい! これは仕方ないかもね~^^;^^; ツッコミたい正宗、でも目の前には女の子3人...

エロマンガ先生 第12話 「エロマンガフェスティバル」 感想

紗霧の引きこもりは、これからも続く!(笑)
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI