アホガール 第1話「来たぞ!アホガール」感想

アホガール 第1話_02
アホガール 第1話_03

信じられないほどのアホである『花畑 よしこ』。
日常生活すらままならないものの、幼馴染の『阿久津 明』の助けもあり辛うじて学園生活を送っていた。

しかし、明はよしこの奇行に辟易し、ストレスを募らせていた

アホガール 第1話_05

全教科0点は医者に相談しないとダメなレベル、というか国からお金もらえるんじゃあ
あっくん、そこらへんを分かってないとかアホすぎる。>えー

アホガール 第1話_06
アホガール 第1話_08

怒りのあまり、よしこに暴力・・・もとい指導を行う明に同級生の『隅野 さやか』は恐怖。
明への警戒心を抱くが、よしこの計らいもあり誤解は解ける。

そして、友達のいない明を憐れんで・・・・友人になってくれたのであった

アホガール 第1話_09

明に片想いをするよしこは、なんとか明に好かれようと画策。
エロ本をコラ加工して忍ばせるが、明はこれを容赦なく廃棄し目論見は失敗に終わる。

しかし、エロ本が風紀委員長に見つかってしまい明は指導を受ける羽目になってしまう。

アホガール 第1話_10

よしこは自らの行いで明が指導されてしまった事など気にも留めず、風紀委員長の巨乳に興味津々。
強引に胸を揉みしだくが、明によって鉄建制裁を受けてしまう。

よしこの魔の手から助けられた風紀委員長は明に好意を抱いてしまうのであった・・・。

アホガール 第1話_01
アホガール 第1話_07

主人公なのかヒロインなのかわからないが・・・アホすぎる。
というか、幼馴染は滑り台率高いんだから早く諦めて大人しく滑り台ですべってろ。>えー

風紀委員長とのフラグがたったっぽいが、よしことの三角関係に発展するのだろうか?
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホガール BS11(7/03)#01新

1ふさ目 来たぞ、アホガール バナナ大好き、花畑よしこ。幼馴染で家が隣の阿久津明、自宅から近いので同じ高校を選んだが成績は優秀。母親もあっくんによしこを嫁にもらって欲しい。人間は猿に恋しませんから。せめて人になって欲しい。努力しましょう、駄目なら軽犯罪を犯させて刑務所にぶち込みましょう。 隅野さやかとはお友達。実はあっくんの携帯電話には友達が登録されていない。可哀想な人だからと、さやかがお友...

アホガール 第1話 『来たぞ!アホガール』 風紀委員長がムッツリなのはお約束。

アホガールって一見アホとかアホっぽいって意味かな?花畑よしこはド直球でアホだった。テストは全科目0点…どうやって高校入ったんだろう。基本的にバナナのことしか頭にない(サル?)幼馴染のあっくん(明)の事は本気で好きみたいだけど、言動がまるでときめかない。猿に恋はしません。一見ヒドイこの言葉が凄い説得力ありますね。 そしてよしこの幼馴染であるあっくんこと明。公式サイトによると無愛想...

アホガール第1話あらすじと感想

アホガール第1話を視聴してみた。 副題は無し。 再生数が76万近く伸びてた。 配信開始は7月10日でわずか1週間で伸びてる。 ニコニコ動画史上最速なんじゃ? OPテーマはコテコテの電波ソング。 何とシドニアや幼女戦記のAngelaだったのは驚き。 内容は銀魂っぽいかな。 別にパロディネタ満載って訳ではないけど。 杉田が準主役なのも銀魂を連想してしまう。 よしこの幼馴染みの「あっ君」は、 よし...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI