ナイツ&マジック 第8話「Secret & Quest」感想

ナイツ&マジック 第8話_01
ナイツ&マジック 第8話_02

アンブロシウスからアルフヘイムに魔獣の群れが迫っているとの知らされた銀鳳騎士団。
極秘裏にエーテルリアクタを生産する地であるアルフヘイムが滅べば、今後シルエットナイトを作る事が出来なくなってしまう。

これに奮起したエルをはじめとした騎士団はすぐさまアルチュセール山峡関要塞へと向かいアルヴァンズと合流。
迫り来る魔獣の群れを新型シルエットナイト部隊で迎え撃つ

ナイツ&マジック 第8話_03
ナイツ&マジック 第8話_04

ゴルドリーオをはじめとした新型シルエットナイトの圧倒的な力により魔獣の群れは壊滅。
そして、群れの女王である巨大な魔獣はエルの『トイボックス』により倒される。

その後、魔獣を討伐しアルフヘイムを守った功績が認められたエルはついにエーテルリアクタの製法を伝授される事が決定

アンブロシウスに連れられ、アルフヘイムを訪れる

ナイツ&マジック 第8話_05

ちょ、キトリーさん爆乳の上にエロい格好すぎ。
うっすら乳首も見えて、ありがとうございます。

ナイツ&マジック 第8話_06
ナイツ&マジック 第8話_08
ナイツ&マジック 第8話_09

エーテルリアクタの製法を伝授されるエル。

これまでアルヴの民しか作れないとされてきた秘法であったが、エルはその異常なまでの意欲により僅か3ヶ月ですべてを会得
独力でエーテルリアクタを制作できるようになってしまう。

喜び勇んで王国へと戻ったエルはすぐさま念願の専用機開発に着手。

ナイツ&マジック 第8話_10

巨大魔獣の心臓をもとにした大出力のエーテルリアクタを2機搭載した、エル専用機『斑鳩』が完成するのであった

ナイツ&マジック 第8話_07

すごい速さで魔獣を駆逐して、奥義を習得して新型機を完成。
というか、アディはヒロインとして本当に必要なのか?>えー

ついに専用機が完成した一方で、きな臭い動きがあるようで戦争が起きる・・・のか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイツ&マジック TokyoMX(8/20)#08

第8話 Secret  Quest 魔獣シェルケースの大群がアルフヘイムに向かっている。シェルケースは女王が統率して行軍する。アルフヘイムは極秘事項だがエーテルリアクターの生産拠点。そこが陥落すると幻晶騎士が今後作れなくなる。これはお国の一大事とエルは即座に出撃を決意する。 アルチュセール山峡関要塞が最後の防衛ライン、多勢に無勢で 押され気味でピンチだった。銀凰騎士団が到着、ヘルヴィ率いるツ...

別なる理を知る者/ナイツ&マジック 8話感想

 遠くに行ってしまいそうな彼は、それでも帰ってくる。

ナイツ&マジック 第8話 「Secret & Quest」 感想

エーテルリアクターの製法ゲット回
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI