賭ケグルイ 第8話「愛踊る女」感想

賭ケグルイ 第8話_01
賭ケグルイ 第8話_02

妄との賭けに勝利した夢子。
生徒会長はそれを警戒し、どこかへと向かい消息を絶つ。

残された清華は立て続けに敗北した生徒会の威信を保とうと尽力するが、一部の役員はそれに反発
豆生田とユメミは独断で夢子に勝負を仕掛けようと動き出してしまう

賭ケグルイ 第8話_03
賭ケグルイ 第8話_04

後日、夢子へ『一流アイドル決定戦 バトっていいとも!』を申し込むユメミ。
その狙いは夢子とアイドルユニットを組む事にあった。

勿論、賭けを快諾する夢子。
しかし、何者かから送られてきた手紙でユメミの本性を知っていた夢子はユメミを脅迫。

賭けの対価にユメミの本性を暴露する事を要求する

賭ケグルイ 第8話_06
賭ケグルイ 第8話_07

夢子の要求に激昂するユメミ

しかし、それ以上に裏で何者かが自らを貶めようとしている事を察知。
警戒を強めるのであった。

賭ケグルイ 第8話_08

そして、迎えた賭けの当日。
二人の戦いの舞台が始まるのであった・・・。

賭ケグルイ 第8話_05

アイドルって本性とか隠してそうで怖い・・・なエピソードだった。

純粋に夢を叶えたいという雰囲気のユメミだったが、夢子の行為で激怒した模様。
別に敢えて挑発して激怒させる必要はなかった気がするが、これで陰謀を企てた人物を炙り出そうというのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賭ケグルイ TokyoMX(8/26)#08

第8話 愛踊る女 生志摩妄が蛇喰夢子に負けたので生徒会長が外出。 五十嵐清華にも行き先は告げなかった。 豆入田は夢子に負けた二人の役員の処遇を決めるべきだと鼻息荒い。 妄は夢子に心酔していた、生徒会等気にも掛けていない。 鈴井は学園アイドルの夢見弖ユメミのファンだった。 実は生徒会の役員で広報担当。 何故だか機嫌の良い夢子、下駄箱に手紙が入っていたから? 1年の皇伊月がお菓子持参で接近してき...

賭ケグルイ 第8話 『愛踊る女』 アイドル夢子誕生!?

揺れる生徒会。権力機構というものは一枚岩ではあり得ません。互いに追い落とそうと必死です。その中心たる会長が学校を空ければ野心が芽生える連中も居ます。例えばメガネの男豆生田(まにゅうだ)、魔乳田ではありません。 夢子に負けた役員は処分しろと言い出した。いやそんなに負けてなくね?伊月は負けたけど、西塔院は一応勝ったし生志摩は引き分け。→会長のフォローと夢子のお情け、実質負けとバッサリ。...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI